
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

SHUNがいた頃のEXILE♪復活It's show time!

デビュー曲にやられて、EXILEのファンに…
私が22歳の時です。
私はアンチTAKAHIROです。
TAKAHIROファンの方すみません😣💦

シュンちゃん&ATSUSHIのハモりはTAKAHIROには真似できないでしょ⁉
EXILE第一章の曲がよすぎて…今のEXILE迷走しすぎ
だから今のEXILEに魅力がない・・・

ATSUSHIは留学し、旧EXILEメンバーで古い人はTAKAHIROしかいないじゃん(笑)
ATSUSHIは逃げたんだと思うけどね。(薬抜きではなく)
居場所がなさそうじゃん。
EXILEはアイドル扱いだから、ATSUSHIはそうゆうの求めてなさそうだし。

留学からかえってきたらシュンちゃんと復活希望

だけど留学する前のATSUSHIソロライブに
「サプライズゲスト」で
清木場俊介が登場♪
f:id:rickowens-com23:20170321111339p:plain
ATSUSHIは
"願いが叶った"と言っていた。
やっぱりTAKAHIROよりシュンちゃんとの方がいいよー(泣)
TAKAHIRO歌下手すぎだろーが。
TAKAHIROのオーディションのDVD持ってるけど、超下手くそだったのに選ばれたのは見た目でしょう⁉
シュンちゃんがいた頃はあまり売れてなかったけど、歌がめちゃくちゃよかったし、ATSUSHIも生き生きしていたような気がするよー


でもTAKAHIROが加入しめちゃくちゃ売れたのは確かだし、なんとも言えないよ。(-_-;)

ATSUSHIのソロライブでシュンちゃんが登場して
第一章のEXILEの曲を10曲披露。
ファンは号泣😖😢😭していた・・・
私も泣きそうだったから気持ちわかるよ!
私は一応EXILE・三代目も好きだけど人に「好き」って言えない状態です(笑)(;^_^A

三代目はレコ大買収の事もあってバカにされてるからなー。顔ファンとか言われてるけど、確かに顔ファンもあるけどダンスが好き。ってのが大きい。
EDM系の歌はビミョーだよ。今風❗だけど。

ATSUSHIソロライブ
It's show time 1日限り復活祭★
YouTubeで見れます(≡・x・≡)