メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

昔、担当だったホストがまだホスト。

20年近く前の話だけど・・(笑)

昔担当だったホストくんが、まだ歌舞伎にいた!

懐かしい!
ケーン
イケメン。↓
f:id:rickowens-com23:20170320111441j:plain
f:id:rickowens-com23:20170320111449j:plain
f:id:rickowens-com23:20170320111458j:plain

私が人生初のホスクラで担当になった人。

「鳳堂竜也くん」です。

初回はランカーに入ってる人も頑張って席についてくれるんだよ。
初回だけね。
この人もランカーで、確かNo.2~3位の人。けっこう人気だったお店だから繁盛してたよ

当時からイケメンだなーとは思ってたけどね。
あんまりタイプじゃなかったけど、
ゴリゴリの色をかけられて落ちた私w

かなりしつこい感じだったから携帯教えて
よく通っていたわ。
まあ他の店にも同時に通って「癒してくれる」担当を作っていたけどな。(笑)←この人は枕とかはなく、友達営業で店でもお金使うな!って言ってくれてたいいホスト。たまに「おごるから来て!」って言われて、行ってたな~懐かしい!今何してるかなー?
写真の人はちょっと違うんだよね。
営業下手くそ。
だが、フツーにイケメンgetしたいために指名してたのだ。
癒し系では…ないね。
ゴリゴリの色営ガッツリは好きじゃない。
タイプなら別だけどね。

まあこの店レベルは高かったし、ホスクラ通ってれば、誰もが知ってる店だから名前はあえて書きます。

eveです(^-^ゞ有名店ですね~☺
私が通っていた当時、区役所通りの
コリンズビルの地下でした。
飯島直子も指名していた、only優くん在席店

オーナーは今芸人になってしまった
源氏名渚カヲルくんです。知ってるかなー?私はよくわからないんだけど。
ランディー・ヲ様って芸人?ここ最近知りました。
どうしちゃったの!カヲルくん!って感じ。
不動のNo.1でしたよー^^
f:id:rickowens-com23:20170320113011p:plain
f:id:rickowens-com23:20170320113028p:plain

TVに出てるらしいね。
見たことないけど。
カヲルくんは常にNo.1だったし、席についてくれたことないし、話したこともない人。

噂では…スゲー営業かけられるらしいね。(笑)
実家に連れて行ったり、結婚の約束したり…まくら…
eveも箱を大きくと、移転し、
名前も変えて営業。

eve-second impactだったかなー
二回行っただけ。指名なしで。
変装して行ったし、店内暗いから私だって、バレてない(笑)
ちなみに最初の写真の担当は今
有名店Top DANDYに在席してました。
私とタメなのでアラフォー。名前はeve時点と変わらず、「竜也」でやってました。けど、ランカーでもないし、毎日はいないかも?
一応在席はしてるっぽいです(^-^ゞ
気になる方はTop DANDYに電話で聞いた方がいいですね。

アラフォーの割には、劣化してない・・・
スゲーよ✨
大概、ホストは太ったりヤクチューみたくなったり劣化するのに。まあ
日焼けしてるみたいだから肌はかなーり、気になるところw

写真修正してると思うけど、実物とさほど変わらない。(と、思う)
昔よりセクシー!!(///ω///)
店にまた行きたいとは思わないけど。
Top DANDYなんて、敷居が高いよ…
安定の店に、また入ったな ・・・・

髪型がかっくいー♥
真似したい(笑)アラフォーホスト!!
ぜひ頑張って欲しいです(^-^ゞ☀
ホスト歴20年近く…スゲーな。


amaaaaaaaaaaaaaaazing!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆