メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

刺青・鳳凰

おはようございます。


あ~昨日から手帳に咳止めの事をメモする様になりました。飲まなかった日・感想など。
今んところ激しい離脱はない。よかった。
ちょっと下痢気味かなー_(^^;)ゞ


今日のお題は刺青・鳳凰!です
私の腰からお尻にかけて、今トライバルの鳳凰が入っていますが、人には絶対見せれない位酷いので
イメージ的にはこんな感じ↓
f:id:rickowens-com23:20170319073404j:plain

トライバルだから「ぼかしなし」です。
↑これに近いイメージかなー_(^^;)ゞ
趣味でやってる人に偶然出会って、5000円でやってもらったら大変な事に…(泣)
一応衛星器具は揃ってたけど怖くて、肝炎などの検査はしたが、、大丈夫だった。
トライバルの鳳凰はダサい(笑)(;^_^A

私が昔から知ってるのは(彫ってもらってたのは)
高円寺の「東京HARD CORE 」です。
刺青好きな人なら知らない人いないと思います。
めちゃくちゃ有名ですよね。

↓↓
f:id:rickowens-com23:20170319073929j:plain


高円寺はウチからチャリンコで行けるから
よくチャリンコで行ってました。
色々なジャンルの彫師さんが常に2~4人位います
限定で海外の彫師さんもいたり。
うまいですよ。人によるけどね。

そこの彫師さんに、トライバルの鳳凰を見せたら
「やばいねーww 綺麗に入れ直してあげるよ」と言われてる。

今入っているサイズはハガキ二枚分と、でかめ。
お直しだとそれをカバーするので、もっとデカイサイズになるそう。そして、お直しはめちゃくちゃ痛いらしい。特に腰は痛かったからね。でも構わないと思ってる。綺麗に完成させたいから。
むしろお尻~腰~背中にかけて入れ直して欲しい。

そして色は入れたくない。汚なく見えるし、カラフルなのは嫌です。(笑)(;^_^A

イメージ的にはこんな感じ・・・

f:id:rickowens-com23:20170319074612j:plain
f:id:rickowens-com23:20170319074624j:plain
f:id:rickowens-com23:20170319074632j:plain
f:id:rickowens-com23:20170319074644j:plain
f:id:rickowens-com23:20170319074656j:plain

tattoo naviから画像お借りしました。

イメージ的にはこんな感じかなー_(^^;)ゞ
ブラック&グレーにしてお尻~腰~背中にかけて
入れてもらいたい。


ちょっと考えた事もある、花も良いよね。
ユリや蓮とか・・・・

f:id:rickowens-com23:20170319074910j:plain
f:id:rickowens-com23:20170319074924j:plain

やっぱりブラック&グレーよ✨自然だしね。
ここが、終わったらふくらはぎに入っている鯉の未完成を完成させたいなー。こちらもやや下手くそw


↓↓
f:id:rickowens-com23:20170319075205j:plain

↑入れたてに撮ったから腫れてます…💧
何点か修正が残ってるのと、鯉のまわりに何か入れる予定だった。デザインは未定で、彫師さんと相談だね。
色々見てたらやっぱり花が気になるー

f:id:rickowens-com23:20170319075711j:plain

この場所も柄も綺麗ね!!
私の親友も実は体中に刺青だらけ。
まあ本人いわく、アムカやリスカの傷を隠すためらしいが傷ってうまく隠れないんだよね。
パッと見わからないけど写真撮るとわかるよ。
まだまだ入れたいって言ってたなー
でも親友の刺青は綺麗に入っている。うらやましい

なかなかうまい刺青屋ないやね。
スタジオ巡りしまくったけど、どこで入れて良いかわからないもんな。
吉祥寺・RED BUNNYは気になるな。

痩せたら入れる予定、40までには。
デブだと皮膚が伸びてデザインが変わる(泣)

とにかく背中は埋め尽くしたいw w w