読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

禁煙外来帰らされたw

こんにちは。

禁煙外来行ってきました(^-^ゞ



帰された…(泣)


初めての病院で、、、

一応、内科・循環器科・アレルギー科なんだが、問診票に
「精神科通っている」事を書いたら…


ウチでは見れないんですよね。
精神科のお薬に詳しくないし、
たくさん飲まれてるでしょう?
だからなんかあったら大変だから精神科通院の方はお断りしてます。。
すみませんね~


って帰された(;´∀`)



せっかく近場で紹介してもらったのに。


残念賞!!

チャンピックスって個人輸入なかったっけ?ブプロピオンでも輸入しようかな?
禁煙補助薬だから(あまり効かないらしい)

あと過食おさえるし。

高いんだよね‼(´;ω;`)

今は咳止め抜く事に集中する事にした。

タバコ辞めたいとは思ってるけど
そこまで強く感じないしなー

タバコ吸えないと私はストレスを感じます。

起きてる間はずっと吸ってるわけだからね。完璧ニコチン中毒だよな-

咳止め完璧に辞めれたら、
かなり満足だよ。私。

(´;ω;`)

今6日目で、欲求がなくなってきた!!
つーことで、ご褒美的な感じで、
コスメを購入しました《*≧∀≦》
自力だけでも意外に辞めれるね~


油断は禁物だけど。
買おうかと思えばすぐに買いに行けるのが、心配なー
不安感やー

「次はハマらない」って自信まだ、ないもん。
飲んだらハマるから飲まないだけ。

ちなみに私多分・・・

肝臓やられてる。
こないだの採血で、実は結果がギリギリだった。去年もギリギリちょっと手前だったけどセーフだった。
こないだのはちょっとやばめ?と言われてる。ダイエットする様に言われたし、食生活改善する様に言われた。
最近体調不良がある。
毎日体や足がツル!←これ!
肝臓のサインでないの?
調べたもん!!

こむらがえりの予防の漢方もらって飲んでるのにツル。
効いてないよ。漢方。
絶対咳止めの代償だと思ってる。
まあ、自業自得なんで。
仕方ない。ただ糖尿はなりたくない。
なったらマジ大変だ‼(´;ω;`)
過食も少なからず原因だと思う。
過食はしたくないけで、たまに無性にしたくなる、その時は歯止めが効かないんです。

昨日色々調べた。
肝臓の心配と糖尿病寸前の事。
糖尿なったらタバコ吸えないらしいね
マジ咳止め卒業します。 
(≡・x・≡)
あと少し減量します。 
糖尿なったらすぐ死ねるなら良いけど。
合併症とかマジ勘弁だわ。
連休はちょっと運動始めてみたい。


※今自宅にあった漢方・麻黄飲んだわ。
もう最後にしようと思って。
そしたら気持ち悪くなり盛大に吐いたわ
これでよかった。マジよかったよ。