メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

肌年齢とDXM

こんばんはー

今年初めにデパートのコスメコーナーで肌診断をしてもらいました。(^-^ゞ
半年に一度は肌診断をやる事にしてます。

毎回違うブランドのカウンターにて。

まあ、一番やりたかったSK2での肌診断。
←今は買えないけどね。高いもん。

肌診断は無料なので。

私は若い時からスキンケアを念入りにしてないどころか日焼けサロンで焼きまくりでした!
高校生から、割と最近数年前まで。
私が通ってた学校は私立の女子高で、規則が厳しかったので髪の毛はメッシュ入れるのもダメだったけど、何故か日焼けはokでした(笑)

だから毎日日焼けサロンに通いつめ
好き過ぎて日焼けサロンに就職したくらいです。
無料で焼けるから(笑)
出勤前に一時間マシンに入り自分で掃除し仕事に出るって感じ。
どんだけ黒いか!?が基本でした。
そして2年くらい前までは日焼けサロン行ってましたね~

私は海が大好きなんで、下地作りに…
まあ一応痩せていた時は一人でも海に行きボディーボードをやりに行ってました。
高校生からずっとボードやりに海に行くのが、趣味でしたが、今はムリ。

デブになって水着着れない・・・(深刻)
ワロエナイ( ´_ゝ`)
んで、2年前までは日焼けサロンへ、、、、
私のお気に入りだった新宿の黒べぇって日サロが常連でした。
刺青NGの日サロけっこうあってね。

ここは大丈夫だし、なんせマシンが最強(///ω///)

(ちなみに日焼けは皮膚がんになりやすいので、自己責任で(笑))

黒べぇは、かなり強め!で安い!穴場だったけど久しぶりに行ったらつぶれていた(泣)
お気に入りだったのに。
とにかく海大好き!!《*≧∀≦》 人間なので、
また行きたいなー
でも日焼けも好きだけど肌がシミだらけ・・・orz


そして肌診断をじっくりしてもらいましたらね~

実年齢38歳・・



肌年齢47歳・・・・・・・・え?


えええぇぇぇぇぇぇ??!!




orz

びっくり‼自分やばいよ‼

50歳目前!!


シミだらけ、毛穴の開き、くすみ、繰り返す大人ニキビ…



特に毛穴の開きが悩み。
悩みだらけ・・・



けっこうスキンケアにお金かけていたつもり♪…だったけど、汚肌には効いてなかったらしい・・・orz💦
かなりショッキングです(;´∀`)
何を始めたらいいか・・・不明ですけど。


でもSK2はラインで買えないんだけど…(泣)
使ってとてもよかった化粧水ベスト3には入るけど
化粧水のみ!では汚肌には効かないんですよね。


SK2はライン買いすると10万くらいフツーに行きますからね。
色々BAさんにアドバイスをもらいながらオススメサンプルをいただきました。BAさんありがとうございました!!やっぱりSK2は救世主だよ。

高いだけある。
でも毛穴の開きはもう治らないそうだ。

誰かは治ると言っていたが、(←コスメブロガーさん)
治らないらしい。改善はできるみたい??

SK2はもっとババアになって使うのも遅くないと思ってます。
最終手段かなーと。


毎月毎月継続するには


金額も大切ですよね?


ずっと気になってた話題?の「神オイル」とやらを
購入しました。早く来ないかな~

お試し500円ミニサイズですが…
気に入れば現品サイズお買い上げします。


紫外線は2月から出てます。女性の皆さん、
外出の際は日焼け止めを塗りましょう!!
私もここ一年くらいで人生初の日焼け止めを購入しました←遅せーw w w w



そんなん気にしてたら海なんか行けませんね~
でも今は海お休みだから美白頑張ってます…サプリメントも毎日飲んで鏡チェック。
年齢的に色々ダメージが来るんですね。
また痩せたらまた、海行くけどね←(笑)

長々つまらない話にお付き合いありがとうございます。ここからはお薬ネタです(^-^ゞ



★3月15日★



久しぶり??のDXMをやりました。
久しぶりでもありませんね!10日ぶりくらいだと思います。(^-^ゞ

10日も空けるのは私的には珍しいです。
だいたい1週間しか空けずいつも不発だから(;^_^A


空腹で50t飲みました!




ワクワク(≡・x・≡)♪


40分くらいで「効いてきた」感じ…

ワクワクしながらお布団へ。



そして




爆睡w




気づいたら4時間経過してまして



効いていたのか不明です(;´∀`)


もったいねー。(;´∀`)



たまに、こうゆうの、あるあるなんだけどね‼


眠くなるのって。





次は絶対1ヶ月空けるゾウ。(;´∀`)



来月15日前後に輸入します‼^^

でもDXMも輸入するくらいなら、よく考えたら
トラマドール輸入が先決ですねー_(^^;)ゞ

私は今輸入中のトラマドールは2箱(40t )

購入しましたが…
足りないので


追加で近々買います。(^-^ゞ



だいたい100t買って6000円くらいです。

咳止め1本600円、10本分で済みますねー


こう↑書くと咳止め馬鹿馬鹿しい・・・と
感じますね!

それにトラマドール安い!


100tあれば余裕持ってダンヤクできると思いますしむしろ100tだと足りない人もいるかな⁉と。


まあ参考までにして下さいませ。(^-^ゞ

ではこれから用事がありますので

おやすみなさい😉