メンヘラほりでー

メンヘラの日常

はてなブログを始めたきっかけ。

こんにちは。

今日で咳止め抜いて4日目?5日かな!?
とにかく飲まないでいられたら何日でも良いです。
今は離脱回避のトラマドールもないので、飲みたくなってきたら買いに行くし、飲んでもok にしてます。(自分の中でのルール)
トラマドールを使うダンヤクは無駄にしたくないお金のかかるダンヤクなので、きっぱり買わない、辞める!と決めて、今は練習?の様な何も頼らず抜いてるって感じかなー_(^^;)ゞ

だから明日飲むかもしれないです。(笑)(;^_^A

今日ははてなブログを始めたきっかけを書きます。

ブロン、咳止めodを辞めたい・飲むのが辛い…と去年夏前くらいに色々ネットサーフィンしてました。

そしたらはてなブログでブロンの事を書いてる方のブログを見つけて、読む様に…

けっこうブロンネタを書いてる人いますよね!!

その方のブログを読む様になり、コメントやり取りしたり…とお世話になりました(///ω///)

今でもブログ上でのお付き合いはあります‼😊👍
その方はブロン歴も私より、ウーンと長く
ヘビーな方でした。私が出会った時はまだブロンを使用してましたね。楽しむってより、離脱をおさえる為に飲んでいて・・・
離脱もつらそうだったし、寝れないくらいのアカシジアも出てました。

そしてその方がブロンを辞める決意をし…ダンヤクスタートしました。
私はその特バリバリ咳止め飲んでいたし、ダンヤクなんて考えなかったんですけど。
その方をコメントでしか、応援出来なかったので何も力にならなかったけど、本気でダンヤク決意していたので、本当に応援してました!!!
きちんとブロンをダンヤクしながらしっかり仕事もされていて‼
本当につらそうな離脱でしたね。
でもついにダンヤク成功!!されました。辞めて半年以上経過するんでは?
きちんとブロンを摂取しなかった日はメモしたり。

凄いなー!!《*≧∀≦》
よかった!!今はなんだか幸せそうです(^-^ゞ
離脱がひどい時に「大丈夫ですか~(´;ω;`)」とコメントしたら

「死人状態です」(笑)と返事がかえってきて今でもはっきり覚えてます。
やっぱり辛いんだなー
私も辞めたい・・・ってその頃から思い始めたんですよね。

で、、、私もブログ書いてみよう!と思ったんです

文才ないし、知識もないし、けど自分が思った事書こうと思ったんですよね~☺

今私がダンヤクしたり、飲んだり繰り返していて、ダンヤク方向に向かってるのも、そのブロガー様がいたからかもしれないです。

でもトラマドールなしのダンヤクは本当に酷だと思います。でも耐えて耐えて耐えまくると
何も頼らずブロン卒業できるんですよ!
その方が良い、本来のブロンのやめ方だと思います

本来ならトラマドールは使いたくないんです。
肝臓に負担かかります。お金もかかりますしね。
自然に辞めれたら私もそうしたいです。

でもトラマドール使用でのダンヤクを一度知ってしまったら、「これがあるから大丈夫」と思い、
気が緩みました。楽な道を進んでしまったって感じですね!

本当に何も頼らずブロン卒業したブロガー様には尊敬します。(^-^ゞ

誰かが言ってましたね!
「人間に不可能はない」と。
確かにその通りです(^-^ゞ
根性あれば、何でもできますから。(^-^ゞ
私はすぐ挫折するので何かに頼らないと、なんもできません(笑)

数日咳止め抜いてるが、ちょっと飲みたいなー

なんて今思ってます(笑)(;^_^A
本当に懲りない奴ですね。

ちなみに電子タバコ・・・・

もう使ってません。(笑)
( ´_ゝ`)
買わなきゃよかった・・・
昨日の午後から使ってない(笑)
だからまだ使えるはず(?)

やっぱりフツーにタバコ吸った方がいいや~
タバコ屋のおばちゃんいわく、使い分け!で買うらしいね。
そりゃそうだ。
アイコスは葉っぱが入っているからタバコと認識して良いのか?
ただアイコスは禁煙のお店はokらしいです。
でもアイコスは燃費悪いそう。
初期費用が高いよ!10000円くらい?

ちなみに禁煙外来は明日でした。
明日朝から行って来ます。(^-^ゞ


遅くなりましたが、3月11日震災が起きて6年でしたね。

~pray for TOHOKU~