メンヘラほりでー

メンヘラの日常

咳止め断薬に必要なサプリメント

先ほど書いたブログに以前ダンヤクで摂取していたサプリメントがわかりました。

ダンヤクを協力してくれた友達がサプリメントについて、丁寧に書いてくれたメールを保存していたのが見つかったので…(^-^ゞ

友達のメールを手帳にメモ✏しましたので
参考にしてください♪(*ノ▽ノ)

・やる気が出るサプリメント
DMAE、 チロシン

鬱に効いたり
若返りにも効果的。

・活動的になれるサプリメント
チロシン 、アルギニン

・肝臓に良いサプリメント
オルニチン

・万能薬的に効くサプリメント
フェルアラニ


私はフェルアラニンとDMAEを摂取しながらダンヤクしてました。
アマゾンで売ってました!今確認しましたので…
しかも効果あるし、安い~☺
送料のが高いです。海外からだからなので。

私もトラマドールが到着したら
サプリメント等も購入したいと思います。
「アマゾン フェルアラニン」とかで検索するとでて来ます。
now社の物です。
これ↓
f:id:rickowens-com23:20170316112142j:plain

このサプリメントも友達から頂いた物です。
これはお肌に…(^-^ゞ
毎日飲んでます。お肌のトラブルに悩んでいた妹にもすすめました。
妹にもフェルアラニンとDMAEをお裾分けさせていただきましたが、妹が「ニキビができなくなった」
「また欲しい」と言ってました!
私は変化は感じなかったけど、良さそうだと思いました。

送料がかかるので妹と共同購入したいと思います。
薬剤師並みに知識のある友達なので
安心して飲めると思います。

ダンヤクしてない人も摂取しても良いかと思います。(^-^ゞ
ダイエット・美容にも○。

あまりサプリメントに頼らない私がはまったサプリメントです。↑の写真のサプリメント
L-システインです。

メルカリで売ってた・・
超高いし。。・゜゜(ノД`)
まとめて購入した方がお安く済みますね♪

参考になれば✨