
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

咳止めダンヤクの決意

おはようございます‼^^

私もう本当に咳止め辞めます。

f:id:rickowens-com23:20170316094133p:plain

こんな風にめちゃくちゃにしてやりたい位、咳止めがムカつきます(笑)(;^_^A

まあ自己責任ですけど。ね💧

咳止め乱用がもっと問題に、なり


咳止め禁薬外来が出来れば・・・w


儲かると思います。

簡単に病院が開業できれば

私が医院長になり咳止め禁薬外来を開きます。

お手本は私で公開したいな。。・゜゜(ノД`)

咳止めで悩んでる人を救いたいよ


まあそんな病院作れるわけないが…笑

カウンセリングしてあげて話を聞いてあげたい。。
そしてトラマドールを簡単に処方w w w w w

(ヤブ医者かよ!)w w w w

まあ私が完全に辞めなきゃ人のカウンセリングしてる場合ではないんだけどね💧

本当に辞めます。

何の意味もない咳止めをやっと辞めれる決意しました。←おせーよ!

まあ、いいんです。
これから頑張れば。

一度目のダンヤク失敗してから、めちゃくちゃ咳止めodについて調べまくりましたね!
ムダに時間は過ごしてません。
マジで調べまくりました!


今odに夢中の人や、
辞めたい人
やめれなくて困ってる人
これからやろうか考えてる人

色々な方がいます。
薬物問題って本人次第だから
周りが「やめろ」とか言っても仕方ないんですよ。

ダンヤクに入る時に

①自分の意思で決意し、自らダンヤクを始めるケース

②周りから言われて自分の意思は強くなくダンヤク始めるケース

が、ありますけど私のダンヤクは後者です。
友達の協力もあり、どさくさ紛れで始めたダンヤクでした!私の気持ちは中途半端で、友達が協力してくれるなら…やってみよ‼
って感じでした。

結果スリップしました。
後者はスリップしますね。絶対じゃないけど、確率が高いかなーと思います。

やっぱり自分の強い意思が絶対必要で、中途半端にしない事ですね。

あとセッティングが大切ですね!
離脱回避のトラマドールを輸入しそろった状態で始める事。(トラマドールを使う人は)

私は今輸入中で今週は三連休があるので来週には来るかな⁉と。

でも今辞めてます。禁断症状は快便になった事かな
本当に快便とか夢みたい(笑)

私は中学生からコンラックodしていた位なので。
今は腹痛なしに快便です。
下痢でもありませんし、外出中も気にならない程度の便意です。
けど同時に食生活の改善を少しやってます。
だから多分食生活の乱れ?で、肌荒れしてますね。

生理中もあるかな?
本来ならピルも飲みたいんだけどね~
産婦人科の医者が「太りすぎとタバコ辞めなきゃだめです」と言われて処方してくんないから、
自分で輸入しましたけどね!
半年分輸入し、半分使用しました。。・゜゜(ノД`)
f:id:rickowens-com23:20170316101126j:plain


海外輸入のピルですけど、日本のと同じです。

だけど私の体型的にマズイらしいので
自分の判断で飲むのは危険かなー💦って感じです。
緊急避妊ピルにも使えるので、万が一の時に置いてあります。
肌荒れは本当にいやー_(^^;)ゞ
ただでさえ肌汚いのに・・・

サプリメントを取るのが、やっぱり良いんですよね
ダンヤク中に協力してくれた友達がサプリメントをくれました。
それもダンヤク成功の近道かもしれないです。

サプリメントの名前が思い出せなくて・・・
今調べてます。
海外のサプリメントみたいです。
効果は日本のと比べると全然違う感じです。強めです。海外のnow社の物で、メルカリにも出品されていました。(有名な会社?だと思います)

明日は禁煙外来

多分失敗するかな⁉だって辞めたいとは思うけど、
「強い決意」はないです。

どんな感じかなー
辞めれたらいいなー
としか思ってないからです。

咳止めと感覚似てますね~(((((゜゜;)


人生初の禁煙外来なのでどんなもんかと。
ちなみに電子タバコは・・・ タバコじゃない・・あくまでも本数減らしたい人や禁煙中の人向きだわ~(´;ω;`)

電子タバコだけでは今の私には1日持ちません。(笑)

タバコと両方購入し、昨日は本数減らすのは成功しましたがタバコがないと不安になるので、
タバコはまた買いました。フツーにタバコ吸わないと落ち着かないし(笑)
咳止め中毒、ニコチン中毒です( ´_ゝ`)