読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

電子タバコpart2

今日朝からずっとずっと電子タバコお試ししてます。


・・・・💧💧

タバコにはかなわないね(笑)

やっぱり電子タバコだよ。物足りなさがある。
だって不安だからタバコ買ってあるし、フツーのタバコ吸い直してるもん(笑)意味なーい!💦

こりゃ禁煙してる人向きで、いきなりこれはキツイかもしれない。

ニコチン入ってないから、タバコ吸わないと
「ヤニ切れ」するよ!

出かける時だけ、電子タバコにしますね。

ちょっとした用事くらいはせめてもの節約で、
タバコは持ち歩かないけど、
電子タバコならいいよね。

タバコじゃないから、歩きタバコ可能だが、見た目はタバコみたいだし、歩きタバコは嫌よね

タバコじゃないからって、バスや電車の中では吸えないしね。
新幹線とかは大丈夫かなー💦

新幹線は長時間だし、昔は吸えたよね?
今は吸えないけどね。
どうなんだろう?💧タバコじゃないけどマナーは守りましょう!って感じかなー(´;ω;`)

やっぱりちょっと微妙です。

アイコスなんか高いし、買えない。
けど人気あるよね。
これは喫煙所行かないと見た目がヤバイかなー💦

吸いまくりだが、何日持つか?が問題。

リピーターいわく、5日くらい持つらしいけど、これは個人差があるかと。

タバコ感覚で吸ったらね~?
最低3日は持たないと意味なし。

まあ1500円だからね!アイコスはもっと高いでしょう。
マルボロだしね‼

でも一応タバコもスタンバイしないと、不安レベル(笑)(;^_^A
私はね。

それと、この電子タバコが売ってるところが少な過ぎ!!
ウチの近所のデカイ、タバコ屋数件探して一件しかないし。

私は行き付けのタバコ屋で購入したので、店でお試しできたけど、1500円とゆう安さ!100本分!って謳い文句で、良いかも?と思わないと手が出ないと思うな。


タバコ屋でキャンペーン的な感じで、お試し出来ればいいが・・

私はメンソールしかお試ししてないが、他のフレーバーもお試ししたいな。

ストロベリーとか、他にフルーツ系もあったので。
まあストロベリーは嫌だけど。。。
咳止めより辞めれないタバコ。・゜゜(ノД`)

入院した時、10日入院して1週間タバコが吸えない状態でものすごい苦しかったので入院は嫌だな。と思った。
1週間目でやっと妹が来てくれ、車イスの操作ができるので…と売店に行くフリを看護婦に伝え
外出して病院の庭?で妹とタバコ吸ったら
うまかった~(´;ω;`)

1週間めちゃくちゃキツカッタ。
禁断症状が・・・・
もう病室で吸ってやろうか?💧と思ったくらいキツカッタ。
咳止め辞めるよりつらたん。

禁煙外来がとても楽しみです。
(^-^ゞ

電子タバコがなくなったらレポします。