
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

電子タバコ

おはようございます。

昨日はバタバタして、疲れて爆睡💣💤

最近行き付けのタバコ屋にアイコスではなく、
日本産の電子タバコが売っていてずっと気になっていたので、購入。
行き付けのタバコ屋なので、買う前にお試しさせてくれました。
電子タバコですが、タバコじゃないよ(^-^ゞ

ただ煙は蒸気なので、別に喫煙所で吸う必要なし。
居酒屋など、禁煙の場所でもアイコスとこれは大丈夫らしいね。

f:id:rickowens-com23:20170315102151j:plain

約100本分、箱なら5箱分で1500円です。

昨日からお試ししてますが、本当にタバコみたい(笑)でも一応本物のタバコは買ってある。
やっぱりタバコにはかなわないよね💧💧

本物のタバコを切らしたら買いに行かず、
電子タバコに切り替える。
電子タバコは2回しか使ってないのだ。
スパスパすっても100本分。
ちょっと本当かよ~って感じ(笑)(;^_^A

でもニコチンも何も入ってません。ちなみに私はメンソールを吸うのでメンソール「味」を選びました。他にタバコ味やストロベリー味等5種類ありました。
何日持つか?心配です(笑)

一応節約で明後日まで持ってくれたら、(約三日間)
いいな~(´;ω;`)って感じです。

私はヘビーなので、3日~4日持ってくれたら、かなり節約になるので、、、
電子タバコの感じがしません。
マジでたばこ!?って感じ。

3日~4日持ってで.1500円なら安いよね。
爆発的に売れてるとか!アイコスは微妙だった・・・

妹もヘビーなんでオススメしました~☺

近々妹ん家に行こうと思う。
ちなみに金曜日は禁煙外来なので、最後に電子タバコお試ししたかったのですが、
タバコじゃないからね。(笑)

これに関しては辞める必要なし。

タバコ屋のおばちゃんが言ってた…

「みんな禁煙外来行くけど、9割戻ってくるわよ」と。

一応おばちゃんには「禁煙外来行くんだよね」と話したら言われた(笑)

今日咳止めダンヤク3日目。

昨日珍しく発見したお酒🍶を今飲んでます。

昔は強かったんだけどね実は。
太るのと、ムクミが嫌なのと、働いてる時にべろべろになり、やらかしてしまい翌日ママに説教をよくされたので、酒は飲まなくなったんです。

元々好きではなかったので、別に普通に飲まなくなりました。体質にも合わないので。
でもちょっと贅沢なお酒🍸✨🍷

f:id:rickowens-com23:20170315103429j:plain

氷結プレミアム!

200円です。
ピーチ味、ジュースに近いね♪
普段飲まないから半分飲んで冷蔵庫にしまいました(笑)普通の氷結と変わらないような・・・


顔が真っ赤なんで・・・。・゜゜(ノД`)
一年に一度くらいの嗜みでございます。
「ほろよい」のが、うまいね。

こないだ妹ん家で「男梅サワー」飲んだけどね
思い切り酒の味がした(((((゜゜;)
ガクブルガクブル