読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

咳止めダンヤク2日目

こんにちは。

まだ離脱をおさえるトラマドールが到着してませんが、ダンヤク始めました。
昨日から。
フツーに過ごしてます。(笑)

色々用事があると、飲まないでいられますね!
つか、買いに行く時間をナクセバ買えませんからね

よかったー(´;ω;`)
今日で2日目です。
便秘だったのが、珍しく下痢になりました。
離脱症状でしょうかね?💧

スゴイ頑固な便秘なので嬉しいですけど(笑)(;^_^A

できるだけ「暇を作らない」事ですね♪
なにかしら用事を入れとくのも○🙆だと思います‼
今日も元カレに頼まれた書類を取りに目白警察に行って来ました~

運動にもなるので、パシりになるのも○だと思います(笑)
本当に痩せなきゃ・・・
これからスーパーに買い出しに行きますー

シロップのせいか、肌荒れがやばいです。
生理中だからなのもあり、肌荒れしまくり。

障害者手帳の更新にも行ったし。
あとは今週、禁煙外来にも行きますー
禁煙できるかな⁉
止めれたらいいな~(´;ω;`)