読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

PMSと咳止め

10日も遅れて生理がやっと来ました‼

それまでつらかったのは咳止め離脱ではなく、PMSだったみたいだ。

そして生理的が今回半端ない。腹は痛いし、腰は痛い😖

精神錯乱も・・・
本来ならピルを飲めばいいんだが、
私は太りすぎてピルが出せないと医者から言われたので。ムリだわ。
色々安定剤やらも飲んだけど、効かない・・・
女にしか
わからないよな。
咳止めの離脱よりつらかった昨日。
友人につらいと叫んだよ。(笑)迷惑かけた友人には申し訳ないです。すみません(´;ω;`)
こればかりは仕方ないよなー
まさかPMSとは思わなかったんだよね。

遅れてるのはわかってたけど、、、
10日も遅れて、気にしなかったけど尋常じゃない症状だった。泣きそうだった。
だから今日朝方に来た生理で、
精神錯乱はなくなった。
よかったけど、ちょっと不安定。
咳止めはやめた。意味なさそうだから。

もう本当にシロップは辞めるんだ。
早く薬到着しないかな⁉
来週には来るだろう多分。
生理痛が酷いから、ロキソニンで対応。
あんまり効かないけど。

昨日は死ぬかと思ったけど、
今日は大丈夫だ。よかった。
ストレスかなー
10日も遅れて…
シロップのせいかな?💧

今までこんなに遅れた事ないんだよね。完全ストレスだね。
こればかりはPMSにはトラマドール効かないと思うわ。トラマドール来る前に生理が来てくれよかったー(´;ω;`)
マジでつらかった。咳止めの離脱より。