
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

シロップの炭酸割り♪

シロップの炭酸割り♪やってみました。
今月トラマドールが到着したら咳止めはダンヤク入るので…やって見たかったのです(笑)(;^_^A

まず、、、
f:id:rickowens-com23:20170308120143j:plain

咳止めシロップ、炭酸水、コップを用意。


そしてコップにシロップを少しだけ入れて…
炭酸水を入れます‼
[f:id:rickowens-com23:20170308120331j:plain

いい感じ(笑)《*≧∀≦》《*≧∀≦》《*≧∀≦》


出来上がり
f:id:rickowens-com23:20170308120450j:plain

多分うまいと思うわ・・・❤


かきまして、飲んだら





チョー⤴⤴




ウメエ❤\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


皆さんにオススメします。氷入れても○
これ、普通にジュースにしたら売れるレベル(笑)
ちなみにシロップの量はお好みで。海外ではこれが、流行りなんでしょ⁉わかります(笑)
むちゃくちゃうまいもん‼❤❤❤😂
オススメだけど・・・

自己責任でお願いいたします‼❤❤❤😂