
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

採血の結果

おはようございます。
ストレスで大好きなコスメを買いました。
f:id:rickowens-com23:20170308111118j:plain

ほんの一部ですが・・・・
買いすぎた(笑)(;´∀`)

ストレス解消されたわ!💦
まだ到着してないもんもあるから、相当買ってる。・゜゜(ノД`)やばいよ!

採血結果いってきた・・・・・・orz

「糖尿病予備群」でした!💦(T0T)
今は若いから良いが、このままだとやばいよ!と言われました!💦

ダイエットします‼。・゜゜(ノД`)
肝臓は大丈夫だったので、よかったー(´;ω;`)

やっぱり引っかかったか~あ~
糖尿病には
なりたくないわ

シロップ関係してたな絶対。

今シロップ飲んだけど←笑
( ´_ゝ`)

(焦りなし)
コスメ買えて幸せ🍀

コスメ仲間の友達が・・・私にプレゼントでコスメを送ってくれたらしい‼❤❤❤😂うれぴー❤
今日届くのでワクワク😃💕です😌💓

とにかく食生活改めてダイエットします‼(*_*;

まるごとバナナは禁止します‼。・゜゜(ノД`)
あー

自業自得。(笑)(;´∀`)