メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

咳止めの辞め方・離脱やらをまとめて見ました

こんばんは。今日は1日疲れた・・・
バタバタしてたけど色々こなせた。

やっと自分の時間に…
私は人とずっと一緒に長くいることができません。
できないつか、苦手です。だから同棲とか無理かな?と思います。実際、結婚してた時、自分の部屋がなかった狭いマンションに住んでいたので、旦那でもうざかったし。まあ、離婚の原因ですね。


さ、咳止めの辞め方・離脱やらをまとめてみます
ってゆうか、私的にはメモ✏です。

ぶっちゃけ私はスリップしました。
あ~あ~
って感じだよ。泣きたいし、死にたいし…精神的にちょっとやばい状態です。
これは多分スリップしたのが、原因だと思います
まあ、最近嫌なことが重なりイライラしていたから飲んでしまったのが、きっかけで、
やっぱり生半可な気持ちでのダンヤクはダメ。
あとストレスを抱えながらのダンヤクも続かないと思う。
私は前者が原因だと思う。
生半可‼‼って気持ちはなかったんだけど、
まあ辞めるのなんて、楽勝楽勝‼‼と思ってしまったんですよね。
ちなみにトラマドールがなかったらダンヤクは出来てなかったですね絶対。

以前からトラマドールの存在を知っていた。
2chのブロンスレに登場していたし、
「トラマドール、完全に離脱なくなるわ」って書き込み見て、本当かよ~💦
と、なめていた。個人差あるんでは?と。

でも初めて飲んだ日。
今でも鮮明に覚えている。
シロップが全く欲しくなかったし、目の前にあってもいらないかな?って気持ちになって最高な気分だった。本当に離脱がなくなるわ‼(*_*;
すげ~💦と思ったよ。
本当に世界がガラリと変わった感じになって不思議だったよ。気持ちよかったよ。
咳止めダンヤク成功できる❗😂✨嬉しくて…
トラマドールの噂は本当だったんだね(^-^ゞと。

鬱にも効くよトラマドール!
ブロンからカフェインを抜いた様なききかただと思います。5時間くらいしか効果はなかったね
だから追加して飲んであとはミンザイ入れて寝る。
そんなんが、数日続いて5日目?くらいに…
シロップを飲んでしまった。
飲みたくて購入したわけではなく、再認識したかったのだ。ここで入れても自分はもう、ハマらない自信があったから、、、、

実際シロップを飲んだけど、不味かった。
「私今まで馬鹿みたい、何でこんなんにはまってたのだろう?」って気持ちになった。
安心したよ。ハマらなくて。
次の日からまたダンヤク始めたけど
シロップは恋しくならなかった。

よかったー(´;ω;`)
って感じ。それからはハッキリ覚えてないけど
たまにシロップを飲んでいたが
トラマドールがあるから大丈夫‼

って余裕こいていたんだよ。
トラマドールの在庫が少なくなるに連れて耐性もついて来てしまっていた。
だから私は薬を節約する為にちょっとしか飲まなかったりしたら、やっぱりシロップにはまってしまったんです

本当に泣きたいよ~
死にたいし…トラマドールの在庫は今はゼロだ。
輸入したんだけど、海外発送だから10日~14日くらいかかるんだよね。

トラマドールを辞めたらリバウンドした
今日なんか泣きながらシロップ3本飲んだ…
死にたい・・・
全然気持ちよくないし、楽しくないし、
自傷行為に近いかな。
飲んで飲んで自分を、苦しめた。自分で自分を追い込んだ。今でも苦しい…
自業自得だから仕方ないよね。

本当に咳止め辞めたい人へ。

・補助的な感じでトラマドールを輸入する
(たくさんストックあれば安心100tはあっても○)
・完全に辞めたくない人はダンヤク時期ではないのでダンヤクをさけて、違う機会に)

・odを理解してくれる人がいたら宣言する・相談しておく。できたら見張り的な感じの人いたら最高

・再認識はしない

・一度だけ…と、飲まないこと。
引きずりスリップする可能性あり
・○日頑張ったら咳止め意外に自分にご褒美を!

・咳止めのストックがある状態でダンヤクをスタートしないこと

・二度とやりたくない!本気で辞めたい!一生飲まなくて良いと思い、強い決意をしたら始める。←これかなり大切

こんな感じでしょうか。
中途半端に
「辞めたいけど、たまには飲みたいんだよね~」みたいなタイプの人はダンヤクをオススメしません

私が↑だったので
もう、一生飲まなくて良い‼ってほど、浴びるほど飲みまくり地獄を味わうのもスリップしない一つのポイントかもしれない。

私は地獄を見たよ。苦しくて…でも辞めれなくて…
地獄を見たけど、スリップしたのは、

かなり辞めやすい環境だったにも関わらずシロップを今日だけ!今日だけ!と思いながらダンヤクしていたのと、見張り役的な存在を自分から蹴飛ばした
まあ、見張り役とトラマドールを調達してくれた友達と、絶縁したからだ。イライラし、ストレスにもなり、過食が悪化…

そこから今日まで数日で見事スリップした。
罪悪感を感じ、飲まないと以前よりダメになった気がする。怖いよね。

自業自得ですね。
次はトラマドールは自分で購入し、
本気でダンヤクしたいって思ってる。
咳止め飲んでメリットは一つもないし。デメリットダラケです‼。・゜゜(ノД`)

ダンヤク成功していた時期は短かったけど、
咳止めのない生活は新鮮だったし、気持ちよかったし、本気で今までの咳止め乱用は何だったんだ?
って気持ちにまたなりたいと思います

たまに嗜む程度のダンヤク!は絶対ダメだった。
その「たまに」が毎日になる可能性があるし、危険だと思うし、「たまには」「今日だけ!」はスリップの始まりの様な気もするし、
咳止めの楽しみ方をうまくコントロールできる、器用な人はあまりいないからだ。

ブロンスレ・・・

「結局飲んでしまった」
「自力では無理だからもう3ヶ月入院します」
「今日で最後の1本!が毎日」
みたいな書き込みがよくあるので。

ブロン中の方。辞めたい方。辞めたいのに辞めれなくて困ってる方。一緒に辞めましょう。

私も次トラマドールが来たらきっと即この苦しみから逃げたくて、多分すぐに、ダンヤクすると思う。
ただトラマドールは激薬なので長期連用はできないから、いずれは自力になるんだけど。
そこが心配ですね💧💧

トラマドールは強い薬です
副作用↓

・喉が乾く
不眠症になる
・マンチ入りやすい
・処方はかなり難しいので個人輸入する しかない
・肝機能にダメージあり

金額は私がたまに使うところは「JISA」ってところです。何年も前から色々輸入してるが、トラブルはなし。安心して使えるところです。
ヒト箱20t入りが1800円です。
ヒト箱では足りないので2箱頼んでも良いかと。

今回私は2箱頼んでます。余裕を持って挑みたいからです。なくなると不安になります。
あと1日300mgがMAXです。一個50mなので1日6tまで。

耐性も付きますから最初からたくさん飲むのはオススメしません。私は1日2tでした。
最初は2tでも十分ですよ。

※上に書いたものはあくまでも私の主観です。
参考程度にして頂けたら…そしてこれを読み一人でもブロンから抜け出せた人がいたら嬉しいです。
そしてトラマドールは強い薬なのですが馬鹿みたいにodしてる人がいました。ブロンスレにいました。
なんか、ふわふわする…とか。
絶対にこの薬でのodはやめて下さいね!
あくまでも補助的に使って下さい。

あとは自己責任でお願いいたします。

別にトラマドールを使わず辞めてもいいんですよ!
あれば、楽になるって事です。
いずれは自力になりますから、短期間での使用で、お守り的に持ってると良いかな?って感じですので。自力で辞めれるなら、もちろんそれが一番いいですよ。

ただ私は今回初めてダンヤクをして、今はスリップしつくづくトラマドールのおかげだと知ってしまったんです。自力でダンヤクすると精神的にダメージもあるし、挫折の確率も高いと思います。

だから使う方法で辞め方を書いてみました。

肝臓が心配で、今日採血をしてきた。
明日結果出ます。怖いな~💦
肝臓もだけど、私は過食が最近酷いので血糖値が心配だわ(´;ω;`)
半年ぶりの採血。その間シロップにはまっていたのだから…なんかしら異常事態になってそうだ。と
心配。

採血の結果はまた明日書きます。
長々読んで頂きありがとうございました。