読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

リバース!そして…

第5ラウンドスタートしました!( ´_ゝ`)
リバースしたらスッキリ吐けたので気分いい。
カンバキできた!!《*≧∀≦》ヤッタネヤッタネ。

でさ、スーパー行ってさ、
シュークリーム12個買ってきた
今食っちまった・・・w
12個w

えっと、安かったから買っただけだし。(笑)
もっと買えばよかったと後悔しました。(笑)
だって足りないよ(;´∀`)
15個はいけたよ!?
でもシュークリームは吐きづらいんだよな~💦

そしてこれから、チョコパイ食べます!
チョコパイ6個♥
甘い物が食べたい気分でして。
今最近色々あってストレスと、情緒不安定で、
さっきは死にたいって感じで、倒れそうなくらいに食っちまったんだ。
もう吐くの疲れて久しぶりに泣いた。
心が辛くて誰かに支えて欲しくて。
でも友達には言っても仕方ない(理解不能だと言われる)から、一人でカカエコンデイル。

私デカモリの店、イケると思うわ。
昔3,5kgのカツカレーに挑戦した。
15分で食べたら無料。失敗したら2600円罰金。

見事に失敗した(笑)(;^_^A
半分以上は食べれたんだけど、
そこのカレー・・・・・


クソまずいんだもん(涙)
カレーって不味いとかあるんかい!!( ´_ゝ`)って感じ。おいしかったら完食できたかも!( ´_ゝ`)
不味いもん食えね~し。友達三人で行ってさ、
罰金は割り勘にしてくれた。残りのカレーも友達が食ってくれた。
ちなみに池袋のドンキホーテの地下の店です。
不味いわけですね。
不味いカレーを無理やり食ってリバースしたけどね


ソッコートイレにダッシュして(笑)(;´∀`)
トイレに入った瞬間、自然にリバースしたよ✨
マーライオン状態ね♪

デカモリの店、また違うところ行きたいなー
多分そこまで大食いではないんだけどね。
ずっと同じ物食べるのはキツイかな。
食べ放題も実は一人で
コッソリ行きます(笑)f(^_^;

しゃぶしゃぶ食べ放題とか月一で行ってます‼^^
安いところね。

今吐いたので、シュークリーム出たw

m(。≧Д≦。)m

今日は疲れた😖
過食嘔吐は体力使います。
食べてる時は味あうってより詰め込みながら集中するのだ、嫌なことがその時だけ消えるから。

はよ、あたしの人生

終わってくんないかな。
占いだとあたし長生きするってよく
いわれるわ…😭💦

長生きしたくない
今終わらせたい。
明日交通事故に巻き込まれたらいいな、とか、
電車のホームに立ってる時、誰かに背中押されたいとか、思うんだ。

同じ鬱の子に話したら共感してたな
やっぱり辛いんだな、みんな。
色々あるもんね。



もう一度くらい買い出しいこうかな…😭