読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

カショオのやり方

只今カショオ中(過食嘔吐)
大量ではないけど、家にあるものを食い尽くすことが達成感?!です。

食べたら吐くんですけれど。(T-T)

過食嘔吐になり、20年。
1年で10キロ~20キロの反動が。。。痩せたり、太ったり…(涙)
今年は少し痩せたいんだけど。
とにかく食べだすと、スイッチが入るの。

止まらない止まらない止まらない。
親は「あんた、頭おかしいわ」って、言うんだ

お前の股から出てきたから、おかしいかもな!!と、いいたいわ‼親は嫌いだわ

過食嘔吐する私を見てキチガイ扱いする、


食べ物がもったいないし、どうかしとるってさ。

お前には理解求めてないからいいんだがね。
幼い頃から太ってて、学校でデブだといじめられたから、痩せないと好かれないと思っていた。認めてもらえないって感じかな。
だから19歳で過食嘔吐を覚えた。

吐けば痩せる!ってさ。でも逆で、吐くと太るんだよ!ソースは私。
空腹に入れると食べ物が吸収しやすく、太るんだよ!
痩せるには下剤odと、食べ方だね。


空腹時にまず、納豆やネバネバ系を入れて胃の底に入れる。
それから次は野菜(キャベツの千切り)をたっぷりと入れる。

それから食べたい物を食べると綺麗にリバースされる。ちなみにパンやドーナツ、肉まんは吐きにくいから、あまり食べない方がいい!!

パンは本当にでないから‼(*_*;
出てきたと思ったら、塊で出てきたので、吐きにくいんでしょうね~💦

あと水分をできたら白湯かお湯をがぶ飲みすると、出やすい。ちなみに食べたらすぐにトイレへレッツゴー、水分たくさん入れてトイレの中で何度もジャンプして、水分と食べ物をミックスする。(笑)
私は飲めないからやらないけど、酒や炭酸を飲みまくり吐くと出やすいよ。
これが私のやり方です‼(о´∀`о)

また2ラウンドへ・・・と、体力使うから、最後はヘロヘロで。めんどくさくて吐かなくなると、太るんだよ。(T-T)
最近はやってないが、1日中やってることもあり、
まあ、何度もコンビニへいってた

いい加減やめたいね。
これでも回数減ったんだよね。前は1年中やってたけれど、今は週1か2かな。
ちなみに友達や妹と食べるご飯は噛み締めて美味しく頂ける。
吐かなくても大丈夫なんだよね。一人が一番危険🏃⚠
過食仲間がいるんだが、その子はガリガリ。
でも食べる量は半端ない。業務スーパーで、
マカロニサラダ1kgとかカレー業務用とか食べて完璧に吐いてるから。
完璧に吐いてる事を「完吐き」って言うんだが、私は完吐きできないよ。苦しくて泣きながら吐くけれど、出ないのだ。唾液に血も混じっていた事がある

過食はお金かかるよ
やめたいね。健康的なダイエットしたいね♪