
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

咳止めの離脱症状が激減した

こんばんは。シラフではありませんよっと。
眠いから、漢方マオウ飲んだ~💦

今朝から咳止めの離脱症状がなくなった気がする。

離脱症状なのか、生理前の症状がなくなったからなのかは不明、ただ飲みたい欲求がなくなった!^^

何度も思うけど「今まで何であんなもん飲んでたんだろう?」と疑問に思うけど(笑)(;^_^A

マジ!!金のムダだよ(笑)(;´∀`)
ばかみたい。金欠になるのも当たり前だわな。
毎日飲んだら破産しますね~💧

今日からトラマドールを一個にしてみた。
耐性つくの嫌なんだ。でも明日はわからないから、キツイ時はトラマドールに頼ろうと思う。

咳止め一昨日は飲んだけど10日ぶり?位に
飲んだけど、楽しくなかったし、
「う~ん…」って感じになった!
また再認識できたわけ。

まとめ、やるべきではない。

┐('~`;)┌

PS 離脱症状は軽減したが、マンチになってもうた
(*_*;