
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

10日ぶりのシロップの味

こんばんは!今日は朝方4時から休みなく動き
「シラフで」ゲロまみれ!の彼のお世話し、ゲロ掃除したり、ゲロまみれ!の洋服を洗濯したりと、私疲れちゃった。(つд;*)
わんわん泣きたいわ!w
昼間は私自身の用事やら買い物やら済ませて
嫌な事があると必ず行く所に行ってきたんだ、
f:id:rickowens-com23:20170222215030j:plain

神社です。(つд;*)
なんかあると、神社やお寺に行くとよいらしいですよ。心が洗われるって感じです。
本当はお寺に行きたいけど近所にないのよね
まあ、お清めも込めて(笑)(;^_^A

そして帰宅したら、彼はややシラフになっていて、起きてました。(*`Д´)ノ!!!

申し訳なさそうに…(笑)当たり前だろうが!!
反省しまくれや!!と思ってましたがねw

彼は落ち込んでましたね(笑)(;´∀`)

自業自得ですので。 ←
\(^o^)/
私も冷たくわざと接してました。ちなみに寝ゲロし、布団、枕、シーツが染みダラケだったので、全て捨てて、弁償させましたね!当たり前です。

まあ、今回はかなり大事件になったが、いつまでも引きずらずその代わりに
「今日だけシロップ飲ませてくれ」とお願いしました。(*`Д´)ノ
ダメとは言わせねーぜ‼💢
シラフで1日中、ガンギマリ相手の世話をしてたんだ。ダンヤクはしてるが、今日だけはね~え?w

買ってもらいました。10日ぶりです
f:id:rickowens-com23:20170222220436j:plain

安い咳止めシロップです。598円!^^
10日ぶりに味わったシロップは、
微妙でした。甘く、苦く変な味。
甘いし、テンションあがらんし、今までよく毎日使ってたな~💦と自分に感心しましたね(笑)(;^_^A

つか、金のムダだし不健康だわ。
(気づくのが遅かったね~💧)
こんなん毎日飲んでたら、糖尿で透析になるわ!
やばいわー。
まだまるごとバナナのが、100倍ましだ!と彼に言われました。(つд;*)
そですね。もう本当に辞めます‼
明日からまたゼロからのスタートだけど、また飲みたいって気持ちは消えましたね。
だからのみません。たまにはやりたい‼って感情もないかな⁉と。
はっきり言って「毒」でしたね!!
まあ。私も今日の、大事件でぶち切れてたので、やけくそになっただけです。本気で飲みたいってまではなかったです。
再確認??に、なるかな?
以前も再確認しましたが、今日と同じような感じでしたね!
咳止めをなめたらあかーん!!(⌒0⌒)/
やめれなくなり薬ズブズブの生活になるだけです
ブロンのために仕事をし、仕事する為にブロンを飲むって人がほとんどでしょ⁉(笑)(;´∀`)

ダメダメ。イクナイですよ。
私は筋金入りのジャンキーだけど咳止め乱用はガチで、やばいやつだと思ってます。(*_*;

ブロンなんか違法になればいいのに。
やめたくてもやめれない人たくさんいるじゃん。
違法になれば、パクられるリスクがあるから、辞めれると思ってます。
ブロンは精神安定剤がわりだと、使ってる人へ

絶対後々後悔するし、ダンヤクして、ピークを乗り越えれば、You win!!(⌒0⌒)/~~だよ。
離脱は辛く、耐えるの厳しいけど、乗り越えた時の気持ちは良いよ★
達成感と、やっと解放された感に包まれるから。
楽になりますしね!お金も浮くし美味しいものでも食べましょ‼(о´∀`о)

入院やらしなくてもダンヤクはできると思います
私も入院を考えたけど、精神科の入院は刑務所でした。(笑)(;´∀`)
あんなん、味あうなら自力で辞めてやる!!って思いますよ✨
我慢我慢でストレスが、たまるので一気にダンヤクせずに、徐々に・・・減らせばイインですよ~
私もダンヤク中でストレスたまりまくりだから、たまにの咳止めは飲むよ!でも1日だけね。
次の日からはまたダンヤクする。
たまには自分にご褒美を…
ご褒美の日は罪悪感もたずに、飲んでもうたら、
思い切り楽しむ。\(^o^)/
せっかくなんだからね。

私は明日からまたダンヤクスタートします。

あと、彼の事は許しました。
もう水にナガシマス。┐('~`;)┌
二度とトラベルミンはやるな!とは言いましたけどね~💧
危ないよトラベルミン
皆さんも気をつけてね♪(*ノ▽ノ)