
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

咳止めダンヤク2週間‼‼

こんにちは!(⌒0⌒)/~~
朝は落ち込んでいたが、安定剤やら飲み少し復活してブログ書いてます‼^^

なんだかんだダンヤク2週間‼‼経過!
私的には早かった気がする…
シラフの時って時間が長く感じるのにね。
早かったです‼(о´∀`о)

約半月ですよね!私頑張った!
やれば出来る子なので。w
誉められて成長するタイプなんす。
だいぶ毒素(シロップ)も抜けたかな⁉
でもまだトラマドールは必須ですね~💧
これはシカタナイと思ってます。
2ちゃんねるのブロンodスレで仲良くなった方がアドバイスくれました。
ダンヤクを協力してくれてる彼は麻黄なら良いよ!って言ってたので、麻黄の茎を買おうかな⁉と。

漢方薬局の通販です
f:id:rickowens-com23:20170221133505p:plain
きちんとした通販です。その知り合いになった人も買ってるらしく、コスパ最強だし、安い!って。

ツムラの漢方は顆粒だから飲みにくいし、まずい

ここで売ってるのは麻黄の「茎」です‼(о´∀`о)
500gで1000円。 毎日飲んでも半月位持つらしいので良いかな➰と思ってます。
茎の使い方も教えてもらいました。
鍋で煮てお茶として飲む。茎も食べたきゃ食べて平気だとか。
お茶ならのみやすいですよねえ!(⌒0⌒)/~~

1000円だし、買って試して見ようかな⁉
ちなみに便秘も解消されるらしく、私便秘ドイヒーなので、一石二鳥かと。(’-’*)♪

麦茶感覚で飲まないと効かないらしいです‼
ようはお茶をodするって意味ね!

味はどうなんだろうか??まずそう。
でもシロップ、咳止めodより安全だよねー

本当は買ってまで飲まない方がいいだろうが、
今の私にはトラマドール&友達の支えにシロップ飲めない欲求があるんで、少しのリスクで済むものが、支えがないと、リバウンドしそうなんだよー
リバウンドだけは避けたいもん。

さっき支えてくれてる友達と電話してて…

昨日書いた私のブログ見てくれた!?
と、言ったら(うんこのトレーサビリティーの話)
「女が書く内容じゃねーぞ‼」と、笑われた(笑)

確かに!m(。≧Д≦。)m
でもうんこのトレーサビリティーって言葉が存在するのだから仕方ないよね⁉(笑)(;^_^A

私はうんこ食べない人だけどさあ~~‼‼┐('~`;)┌

スかトロ好きに朗報です。
私、うんこ売ってる場所シッテマス!
都内、高田馬場駅前の怪しい雑居ビルにうんこ売ってる店ありますよ✨

ちなみにどんな子が出したうんこか、ポラロイド付き!お得ですよね(///ω///)♪

こんなかわいい子が
こんなうんこしちゃって・・みたいな?マニアにはたまりませんなw w w w w
ちなみにできたてホヤホヤではないからそこがねえ

タッパに入ってる冷凍うんこです。(笑)
で、本物のポラロイド付き!ですよ~👍
需要があるんでしょうねえ。

パンツとか学校の体育着のブルマとか、制服とかもあるから、ブルセラショップだね♪(*ノ▽ノ)

実は私もそこで物を売りましたw
うんこじゃないよ。
色々持ち込んで10万くらいにはなりました。

なのでダラケのNGなしav女優の回まだ見てない人は見てくれたまえ。
NEW HORIZON(直訳だと、新しい地平線だけど、この話の内容だと、未知なる世界って感じかな)が貴方を待ってるかもしれないよ~~

ハマるかもよ✨ちなみに普通のかわいいav女優さんが、たまにウンコを出す企画物だと、本当にウンコはしてません。
偽物ウンコです!!

カボチャとココアパウダーで作りますと偽物ウンコが出来上がります。潰したカボチャにココアパウダーを、MIXすれば、ウンコ完成\(^o^)/