読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

ダラケ全部見て大爆笑した

今週のお題「何して遊んだ?」

タイトル通りです。
YouTube大好き人間だからさ。

ダラケ多分全部見たわ。下ネタ大杉でしょ⁉w
下ネタつまんない。
私が面白い!と思ったのは

覚醒剤中毒者ダラケ
NGなしav女優ダラケ
遺品整理士ダラケ
還暦av男優ダラケ
プロギャンブラーダラケかな。
エロゲー声優ダラケもよかった(笑)
あと、ゲイ能人ライターダラケかな?
ゲイ能ニュースにわろた。

イニシャルトークで誰がゲイ能人か噂話をするという企画。またそのゲイ能人がありきたり過ぎ!
ツマンナイよ!成宮くん、おすぎとピーコ、風間トオル織田裕二、AAA浦田、宮本亜門
知ってるし‼‼┐('~`;)┌
もっとやばい系暴露しろよ!って感じだ

プロギャンブラーダラケはよかった!
回答者(一般の人)の横澤さんって人がタイプです←
聞いてないって!?
きけよ‼‼( ´_ゝ`)
23歳だし、若い子はいいやね。いや、私元ギャンブラーだから面白かったのよ。

遺品整理士も生々しくて最初見れなかったよ…飯食えなかったからね。
今から見る人はジックリ見てよ‼💮(笑)

孤独死の整理もしてくれるとか。私やばい。
孤独死しそう・・・
でも今のアパートで死ぬわけにはいかん。
事故物件になるでしょ⁉


次回のダラケはもう、放送されたかな?
2月って言ってたな

個人的には「超有名No.1枕営業ホストダラケ」をやって欲しい(笑)《*≧∀≦》
しかもかなりの有名どころね。

枕営業キャバクラ嬢ダラケ」はあったけど、スゲーつまんなかった。 みんなブスだし。

お題が気になるね。そろそろネタギレじゃないの?
妹にもダラケ見ろよ!とオススメした。
どうやら「整形外科医ダラケ」を見たらしい。
面白かったとか言ってたけどね♪

ダラケなんかスカパー!放送だから知ってる人あまりいないんでない?と思ったけど
ダラケの2チャンスレたってたしね。わろた。

けっこう有名なのかな?
他、スカパー!でやってるやつで、ロンブー淳が司会?で、薬物抜き打ち検査とかやってたな。
KAT-TUN田中聖薬物疑惑があって抜き打ち検査されてたけど、あれ本当かな?
実際やってそうで事前に話通すんじゃないの!?とか疑うわ。
淳と田中聖仲良しじゃないー?
打ち合わせとかしてそう。

スカパー!で「田村淳の地上波ではダメ絶対」って番組

暇なら見て下さい!面白くないから。私はダラケのファンだからさ。

基本的引きこもりだからなあ~~‼‼( ´_ゝ`)
最近ラリ友達と遊んでるよ。
ラリ友達は心友みたいな人。親友ではなく、
心の友って感じかな?
YouTubeも飽きてきたから、GEO行ってDVD借りようかな?と思ってた。


(糞暇な時に)見たい映画
僕だけがいない街

・俺物語

・のぞき目(ホラー)

・本当にあった怖い話最新作!

闇金ウシジマくん

くらいかな。最近の映画ってつまんない。
マンガを実写化するのが定番じゃん。たいがいつまんない。
近々「銀魂」実写化されるね。見たいな。
銀さん役は小栗旬だとか。じゃあエリザベスや定春の役はどうすんだ??人間じゃないけど…(^o^;)
気になるねー


あと「アウトレイジ3」やるね?2でこけたけど、アウトロー系好きだから見たいです‼^^
ちょっと楽しみにしてます❤
またね👋