
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

うんこのトレーサビリティー♪

こんにちは

「うんこのトレーサビリティー」って知ってるか?

知らない人がほとんどでしょうねえ(-_-;)w

豆知識程度に読んで下さい。 www
うんこのトレーサビリティーとは、いかに良い味のうんこを出すか重要視する事をさします。
(うんこを食べる人は世の中にはいますから)

オエー💦((((;゜Д゜)))
食べた食事で臭いやら臭くなくて美味しいやら、甘いやらのうんこが出るらしい・・・(^o^;ソッスカソッスカ!

良い味のうんこを出すには
・野菜たっぷり
・肉少なめ
・フルーツで〆る(押し出す)

らしいっす。スカトロ好きな人なら知ってるかもねえ。(笑)(;^_^A

スカトロAV女優の「後藤結愛」って子は
大好きなうんこやオシッコを食べるのは快楽らしく女優になったそう。
AV現場はもちろんだが、プライベートでも食べるらしいw

お皿にうんこを出して、パンに塗って食べるらしい((((;゜Д゜)))ハンパネー!

普通に「美味しいですよ」とか言っちゃってるし(笑)大丈夫ですか??w後藤さんw

この人なら
カレー味のうんこか、うんこ味のカレー食えるね

どんな味なんだろう。知りたいけど私はスカトロ興味ないので、死ぬまで知らないでおきます。

つか、パンに塗って食べるとか・・・ちょっとやばくない??菌がいるんだし排泄物だからね。
うまいわけねーだろ!😒💢💢
それでスカトロ作品に出るんだから天職だよなー
大好きなうんこ食えてオシッコ飲めてさ、金もらえてさあ~💧(^o^;)
世の中にはいろいろな人がいますわな。
はい、十人十色ですな。
オシッコ健康法なら聞いた事あるが…
((((;゜Д゜)))ガグプルガグプルガグプルガグプル

私は昔歌舞伎町を歩いていたら怪しいおじさんにナンパされ、「お姉さんの黄金下さい」と言われた事あるけどね。30000円くれると言われたけど
うんこなんか、すぐにでないやんけ!!
オシッコなら出るけどさああ~~‼便秘体質のわたしゃ、できない技(?)ですね(笑)(*_*;

ちなみにAV女優の後藤結愛の黄金話を聞きたい人はYouTubeでスカパーの「ダラケ!お金を払ってでもみたいクイズ番組」の

「NGなしAV女優ダラケ」の回を見てみろ‼‼( ´_ゝ`)
私はダラケって番組でこの回けっこう好きで、暇な時見て1人で大爆笑よ?💦まじウケル😆✨🎵🎶
ギャハハハハハハ

理解不能な性癖を持つav女優の話おもろい!

でも後藤結愛さんはちょっと頭おかしい・・・
ネタでも食ってるんか?と思わされる態度・言動

見ればわかるさ!!

私はダラケのFANです。千原ジュニアが司会で
ジュニアが好きだから面白いから見てます。
他の回も面白いよ~~‼‼❤

NGなしにしてるのは後藤結愛さんは、
顔がブスだからNGなしにしてるのかな?と勝手に思ってます。ルックスがイマイチだし、刺青入りだし、売りがないからALLOKにしてるんでは?じゃないとお仕事回って来ないからね!ルックス良ければNG項目絶対作るはずだからね。

後藤結愛さんですf:id:rickowens-com23:20170220101346j:plain

こりゃ単体女優は無理だって‼(*_*;
宣材写真も出てたけど、修正しまくりすぎて、別人だよ(笑)パネマジもいいとこだ。写真詐欺。

とにかくオススメの番組です!!(°▽°)
見て欲しいです!!m(。≧Д≦。)m

スカトロ苦手な人は見ないでね♪

PS・AV画像が流れますがうんこやオシッコにはモザイクかかっますからご安心をw