読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

トラマドールがなくなりそう。咳止めダンヤクできるのか?

おはよう!(о´∀`о)
今日はまた不眠悪化して寝てないよ辛いよん

離脱をおさえるトラマドールが在庫もうあまりないよ。だから1日2t→1日1t にしました。
効いてる実感が・・・ないorz

少なくても飲んだ事により、「安心感」が、生まれます。さっきツラタンで、半分追加。
お金に余裕あれば、トラマドール個人輸入するんだが、
最近金欠状態です。(;´∀`)
食費だけで精一杯だおー💦

一人暮らしはお金がキツイ・・・・(^o^;)
とりあえずタバコも金かかるから、ラリ友達からもらった水タバコで葉タバコ吸っとる‼

今週木曜日辺りにトラマドールがなくなりそう

最悪なければ、ないなりに過ごす事にしました。

いつまでも薬には頼れないしねー😵
シラフで過ごすのでちょっと怖いです。
(;´∀`)

カショオしてるから、金欠なんだけどね~~。
とりあえずお客様にLINEして、助けを求めた(笑)
来月の公共料金払ってもらう為に頼みこんだ

来月の公共料金スゲーんだよね
((((;゜Д゜)))アタフタアタフタアタフタアタフタ
だから、お願いしました。返事ないけど、頼みこんで、断れた事ないから大丈夫だと思ってるけどね

Kさん、優しい(⌒0⌒)/~~
(お客様の名前)
多分あきれてると思いますが…
そんなの関係ねー
強行突破だ‼‼m(。≧Д≦。)m

来月が携帯代がやばくてさ、公共料金払えねー
kさんに任せる‼あはははははははははは➰

とりあえずトラマドールがなくなったら、
デパスや、レキソタンでしのぐよ・・・

大丈夫かしら?💦不安感いっぱいです。今死にたい・・・不安に耐えられるか正直怖いです。
咳止め飲めないストレスがここにきて、出て来てしまった!やばいよやばいよ。
どうしよ・・・
ちなみにトラマドールは閉尿になる
だから飲まない方がいいんかなとも思うけどね。

ストレスがいつか、大爆発しそうで恐い。
オシッコ出ないのは辛すぎ。
調べたらやっぱり閉尿になるらしい。


あと、マンチになる・不眠症になると副作用辛いから飲まない方がいいがもね。
あ~~
たまには暴走モードに入りたいよ~~‼‼( ´_ゝ`)
咳止め飲めないストレスはあるからね
使用欲求はトラマドールでは対応できないのかも?
自分の強い忍耐力だろうな。


これからブロンにチャレンジしてみよう!と思ってる人へメッセージ。やるなとは言えないけど。
一度やってみて、ろくな効果がなかったら、
そこで辞めて欲しい。ブロンは回数を重ねないと、効果が出ないのだ。私ものみ始めそうだったから。

ブロンだって安くないし、依存性高いし、やめる時に死にたくなる様な離脱を味わうから。絶対辞めて欲しいな。m(。≧Д≦。)m

やるなら、
・レタス
・DXM
パブロン鼻炎etc .,, , ,

なら依存性あまりない。ブロンなんかみんなが言うほどの効果はないよ。
離脱が恐いからみんな飲み続けてるだけだよ。
やめるの大変だもん。ソースは私。
できたら手をださないでね