
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

やや明るめブログ 本日の感想文

こんばんは!(о´∀`о)
今日はなんか1日疲れた!(;´∀`)
先ほど書いたけどPMSで体力的にも疲れた😖💦

過食しちゃったしね・・・
まるごとバナナ🍌食ってもの足りず、さらにご飯二人前位食べて、パン3個食ってさあああ~~

吐きたかったけどたくさん水分取っても吐けない、出てこない・・・参ったゼ!器官が痛いわ!💧

んで、また散歩がてらパン屋により、パン購入(笑)
帰宅し、水を大量に飲み腹筋吐きしたら、
リバースしましたw

よかったよかった!(о´∀`о)
さらに、これから食いますよっと。
今日はいいの。今日は。いいの。
明日からまた頑張ればいいの。と、思い込む。

カショオ(過食嘔吐)一度やると、とまらなくなるんだよね(--;)
エンドレス‼‼( ´_ゝ`)って感じです。
カショオ歴20年!ずっとこんな生活してる私ってずいまーだよね♪

私は今咳止めをダンヤク中だが、
ふとした事からダンヤクを始めた…
もう12日目です。
よくここまで継続できたな…(笑)(;^_^Aと思った。
我ながらゴイスーって感じ。

でも10日ちょっとじゃ、油断禁物‼‼( TДT)

「辞めるのは簡単、辞め続けるのが難しい」と脱法ハーブ時代に友人に言われた言葉です。
本当にそうだよね。
でも心の優しいラリ友達が
ダンヤク10日記念に・・・と、コスメを買ってくれました。\(^-^)/わーい\(^-^)/

f:id:rickowens-com23:20170219181552j:plain

モテライナーです!!(°▽°)❤❤❤❤😆😆😆

フローフシのモテライナー。
私も最近モテライナーを買ったんだけど、リキッドタイプのアイライナーでして、ふたを開けっ放しで1日おいてたら、中身が乾燥してしまい、一度も使えず捨てました(泣)ええええーン!


もったいない事したわい・・・だからまた同じ物をおねだりしました。Mちゃんありがとうございます‼^^
モテライナー、書きやすいんだよね!
こうゆうご褒美的なサプライズがあると、励みになりますよね♪😌💮

嬉しい🎵😍🎵わーい\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
高い物ではないが、マジで嬉しいよ~~‼‼❤

また明日から死ぬ気で頑張るぞ!。・゜゜(ノД`)

実はけっこうメンタルキツイんだけどね。
色々重なって実は明るく見えて病んでるよ
仲良しの友達にはLINEした。キツイって。・゜゜(ノД`) エスイブならよいんじゃない?って気分。ただお金もったいない(笑)(;^_^A
ダンヤクがね。・゜゜(ノД`)
薬でおさえらんない部分も多少あるからね。
そんな世の中甘くないよね!努力も必要でしょ⁉
私自信ないもん。
実はトラマドールが1日2tでは効かなくなってきてる。でも在庫があまりないから、我慢してるだけ
それがキツイよ・・
咳止めの離脱って凄まじいんだよ。苦しいの
自分との戦いなのよ。
忍耐力が必要。ただ薬飲んでればいいってもんじゃないのよ。努力が必要だよ。
本音はシロップ地獄は味わって嫌な思いをしたから、何かでまぎらわせたいんだよね!
2chで知り合いになった人にサイト内で会話してて
トラマドールでは効かなくなるよ。って言われた。
確かにそうだと思う。
長期連用は出来ないと思ってる。
約10日ちょっとだけどかなり耐性付いてます
耐性つくの、早い・・・
ガンギマリで聞いたのはぶっちゃけ初日だけ・・・
効いてる感があったのはね。
だんだん、実力努力が必要だと思ってきた次第です

薬は補助的な役割であとは自分次第って感じだな
薬をあてにしたらダメだね!。・゜゜(ノД`)

明日からちょっとトラマドール抜こうかな?
抜いてみます‼^^今からカショオします~~‼‼
(⌒0⌒)/~~