読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

トラマドールの副作用

こんばんは!ただいま午前2時32分

変な時間に起きてしもうた。。。


今日でダンヤク12日目に突入しましたが、離脱は抑えられてるが、副作用が少しはある、

・便秘
・閉尿気味になる
不眠症悪化
・肌荒れ

位かな?便秘、不眠はきついわ!まだ禁断症状的な物はないからマシ?かもしれないけど。

寝れないのは辛いんですよ~~‼‼( ´_ゝ`)
トラマドール飲み始めてから尿があまりでなくて参った。尿意は催すけど出ない・・・

激薬なので当たりまえかもだけどね!(ФωФ)

友人がトラマドールの事が詳しくて飲んだ事ある人がいますが、その友人いわく、
「トラマドールで咳止めはやめれない」と言っていた。辞めたい‼‼と、意思の問題かな?
私は辞めれそうな気がするけどね。

確かにトラマドールは補助薬的な感じだけど。
離脱には効いてる。

飲まなくても辞めれそうな、やめらんなそうな…(笑)
( ´_ゝ`)
あたしダメ人間だな・・・orz

薬に頼らないと生きていけないんだもん。
ミンザイとかもね。
トラマドールがあと5日分しかない。
ラリ友達がなんとかしてくれるって言ってたけど。なんか申し訳なくて…(ФωФ)

本当はシラフでダンヤクしなきゃダメなのにな。
でもなくなったら不安です。

ラリ友達は私を「シャブ中」って言ってた!(笑)(;^_^A
確かに似たような感じだけどさ。聞こえ悪い…💧

シャブのが、簡単に辞めれる!と不思議な状態。
きっと、合法、簡単に手に入るからみんなブロ中になるんだ!まじで非合法ならやらないのに…
クククッ悔しい‼😩

私はシ○ブ経験二回だけあるけど。はまらなかった。ポカリに入れて飲んだけどね。
まあ時効だし。ぶっちゃけるけど、シャブなんかハマらないよ。心臓ばくばくしちゃってしばらく動けないもん。怖かったからはまらなかった。のだと!

私が一番ハマったのは、バツ
押尾先生がハマったやつね。
合成麻薬MDMAです。でも半年位を毎日(笑)
シャブより楽しかったなー
でも入手困難になり、スパッとやめれた。

咳止めはまじで厄介な薬だわ!(ФωФ)
抜け出すのに、こんなに苦しむとはね。
ブロンをこれから、やりたいって人には絶対にオススメしない。


月1とかのペースで自分でコントロールできるなら良いと思うが。
それは稀だと思うよ!(/´△`\)
みんなやらないでね‼😩

あと肌荒れも治らない(泣)
もう・・・やだ死にたい。死にたくなる。
シロップ飲んだら友達を裏切ると思うと飲めないプレッシャーとか考える。冗談で「シロップ飲んでやるー」とか言ったらこないだ説教されたしね。
エンを切る位の勢いで、色々言われたよ。


協力してくれるのはわかるけど、あれも、これもダメと言われたら反発したくなる。
内緒でコッソリ飲むことも可能だが、罪悪感が出ると思うと飲めない。
どうしたら良いのだ。デパスとか効かないんだよね‼😢


トラマドールはだいぶ助かってるけどトラマドールだけでは、ダンヤクは無理だよ!!

強い意思とひたすら耐えるしかないのだ。
辛い😢🌊マジ死にたい消えたい…
本音をいえばたまにはエフェドリン飲みたいよ…💧


マジ辛い😢🌊
今の本音、シロップイッキ飲みしたい・・・
2chに書いてあったけど、ベビーユーザーはいきなりダンヤクは辞めた方がいいって書いてあった。
徐々に減らしていくほうが良いとか。私はある日スパッと辞めた。トラマドールのおかげで。

だけどトラマドール耐性つくし、よく効いたのは飲み始めて5日位までかな!?

1日2t 毎日。本当はマックス300mをいれたいけど、薬がたくさんないからできない。
補助的な感じで友達がサプリメントをくれた。

一緒に飲むと良いとか。ありがとう。
でも死にたくなっちゃった…
つか人生疲れた😖💦
なんで生きてるかよく、わからないんですよ。

これは離脱or
病気の症状か…わからないけど。