
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

ホストネタ!飯島直子がハマったホスト!!

タイトル通りです!!
ホストネタです(笑)(;^_^A

飯島直子がハマったホストは「only 優」です。

私はonly優の店によく行ってました‼
つか、一緒に行ってた友達が優くん指名だったから、一緒にワイワイ飲んでたなー☺

当時はかなり売れっ子で、友達は指名しお金を使ってたのに、枕なかったんだよね。
枕しそうだったけど。

ホスト通いしてる人ならご存知かと思いますが

↓↓↓
f:id:rickowens-com23:20170218185949p:plain
f:id:rickowens-com23:20170218190005p:plain

飯島直子がドハマリした男ですよ(笑)

全然魅力ないと私は思いますけどね。友達が指名していたから…(笑)
ちょうど落ち目の時に飯島直子が現れた。
毎日店に通い1日100万は使ってくれるエースだった飯島直子です!!(ФωФ)

のちに、恋人関係に。週刊誌にもとりあげられていて、この話は有名ですね。

飯島直子がぞっこんでして、優くんとタワーマンションで同棲始めて、車2台外車プレゼント、
経営学部の専門学校に通わせて、飯島直子に金使わせて、、、浮気ばかりしていたみたいです。

それが原因で破局✂💔
飯島直子は未練タラタラでしたね♪😌💮

歳が離れすぎだし、優くんから見たら飯島直子はいいカモだっただろう。

ちなみに優くんはジャンキーだったな…(笑)
ネタ食って仕事していた。食ってるところを私は見たからね(笑)( ´_ゝ`)

私が優くんの店に行ってた時の写真がありました(笑)懐かしい《*≧∀≦》ハハハハハハハ

f:id:rickowens-com23:20170218190638j:plain

隣にいるのが当時一緒に行っていた、友達です
チョーギャルです!!(ФωФ)
ちなみにこの友達もポン中で、パクられて私とは自然消滅したけどね。

今現在の優くんは・・・
ちょっと前までお店を出したんだけど、すぐにつぶれたね!《*≧∀≦》バカダネ!
経営学部に通ってたのに、経営者には不向きですね

その店を出した資金も飯島直子だしね。
ようは飯島直子は優くんに使われてポイ捨てされたんですよ(笑)(;^_^A

かわいそうに・・・
だから芸能人だからってそれも綺麗な人だとしても、ホストから見たら客は諭吉なんだよ。
金だよ!!金!

いらなくなったらポイ捨て!
これホストあるあるね~~‼‼
飯島直子は割と最近結婚しました。
普通の人とね。
つか、優くん全然かっこよくないし(笑)( ´_ゝ`)

私はタイプではないな・・💧
飯島直子とはセックスレスで別れたとか…

飯島直子性欲強そうだ!(ФωФ)
私は性欲全くないからなー😵

でも好きな人とは是非やりたい‼(о´∀`о)
私の好きな人です
↓↓
f:id:rickowens-com23:20170218191601j:plain

右の人。めちゃくちゃイケメンではないが、
心が優しいのよ。会おう!と言われるけど、デブになったから拒否してます。
痩せたら告白しますけどね♥
あと刺青入ってる人に抱かれたら
やばい・・・・チョー興奮wwwwww

実際やったけど興奮しました(笑)《*≧∀≦》

頑張って痩せなきゃね~~‼‼(/´△`\)