読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

ダンヤク、11日目。

こんにちは!ダンヤク11日目に入りました‼(о´∀`о)

ダンヤク始めてから、3日~7日位がちょっとキツかったかな?禁断症状つか、使用欲求?みたいのが、出ました。今もまだありますね。
シロップ飲みたい‼って感じではなく、なんか、飲みたい‼って感じです。( ´_ゝ`)

今飲みたい薬は効けばDXM,買うならパブロン鼻炎薬かな?
パブロン鼻炎薬にはエフェドリン入ってますからね
ただ尿が出なくなりかなり辛いです!!( ´_ゝ`)
仕方ないから今からアキネトンodします。
エフェドリンは入ってません。
坑コリン作用の薬。吐き気に襲われます(笑)(;^_^A

だけど飲みたい欲求が・・・((((;゜Д゜)))

私の意見ですけれど・・・
トラマドールで離脱は完全には押さえられないです!!(ФωФ)
トラマドールは補助薬的な感じです。
他に辞めるには、自分の強い意思が必要だなぁと実感しました。
テキトーな気持ちで、ダンヤクは失敗すると思いますね~~‼‼( ´_ゝ`)

アキネトン4todしました‼( ・∇・)
まあ、4tならあまり効きませんねー↓↓↓

ダンヤクって大変なんだな。って感じです!!(ФωФ)
シロップはやばいと痛感しましたが、錠剤ならよいかな?と思いますね~~‼‼
エフェドリン入っているけど、
たまになら、、、ね(笑)(;・ω・)

今はやりませんけれど。
でも一番やりたいのは、ペケですねwwww

合法なら絶対やりますね♪大好きですもん。
ペケが一番たのしいです!!(°▽°)
らりらり↑↑↑になれますよー♪

まあ、非合法はやらない主義なので・・・

脱法で亡くなった友人が言ってた言葉…

「シラフが一番楽ですし、楽しいですよ」と言い残し死んでしまいました‼😩
絶対忘れない言葉ですね。確かにシラフが一番楽ですよね。

でも私は「筋金入りのジャンキー」だから。(笑)(;^_^A
お薬大好き人間だから、ほどほどに楽しみたいですね~~‼‼《*≧∀≦》ギャハハハ


最近まじで「まるごとバナナ」にはまってやばい😱💧
糖分がね・・・・(-_-;)

シロップよりましだよね?
今から食べますけどね《*≧∀≦》《*≧∀≦》《*≧∀≦》《*≧∀≦》《*≧∀≦》《*≧∀≦》
またね👋