メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

最近DXM三昧だ

そうなんだよね( ´_ゝ`)

最近DXMやりまくりでーす。

50t毎回入れても不発です!!《*≧∀≦》キャハハハハハハハハハハ

ただ、野みたいだ・け‼‼《*≧∀≦》

一昨日DXMやったんだが、少しだけラリってた。

んで、一昨日やったのに、友達がDXM飲みやがったから、私も入れてもうたよ~~ん( ´,_ゝ`)

多分不発でしょうね~~‼‼w

薬もったいねー↓↓↓

でもいいのだ。楽しまないと、だって人間だもの。

(ФωФ)
あと30分経過したら効いてくる予定、
予定は未定。(笑)(;・ω・)

多分不発でしょうね~~‼‼( ´_ゝ`)


まあいいや、、、

友達が、水タバコを持ってきてくれました。
タバコ代バカらしいし、葉タバコにしようかな?って感じです。

コスパよいですよね♪

頼むからああああ‼‼
DXMちょっとだけ効いてくれ‼‼( ´_ゝ`)

ふわふわしたい♥

結果は後程アップしまーす。ではまたね✋