メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

断薬9日目&やめたいのに、やめれない…

おはようございます‼( ・∇・)

「お前は筋金入りのジャンキーだ」と言われた私ですよっと。
↑友達に言われた・・・まあ正解だけどねw


断薬9日目。ちょっと薬に耐性がついてしまった。
1日2t飲んでるけど物足りなさがある。
薬がもったいないので、増やしたくないんです

たまに嗜む程度の使用にしたいよーーー(-_-;)

まあ頑張って乗り越えます。今ちょっとつらい時期かも?


やめたいのに、やめられない↓↓↓f:id:rickowens-com23:20170214100233j:plain

そう、ヌテラ&ゴー‼‼((((;゜Д゜)))
中毒症になります。
一時期毎日食べてました!《*≧∀≦》

今はまるごとバナナ🍌を1日1本食べますからね。
それもやばいんだけどさ。うまいのよ。
まるごとバナナ🍌安いしうまいし、依存性高し!
シロップ辞めてから毎日食べてます。

ヌテラ&ゴーはサンクス、ファミリーマートで売ってます。これも中毒症あり。甘いのよ
チョコレートが・・・
量が少ないのもあとを引く要因でね。

最近ひなあられもはまってますよ!《*≧∀≦》f:id:rickowens-com23:20170214100740j:plain

懐かしい味。子供の頃の贅沢品でした。

まるごとバナナ🍌1日1本はやばいな・・・
でもシロップ飲むより良いよね?💦
やばいかな~~‼‼(゜.゜)