メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

断薬8日目

おはようございます。断8日目です。

特に離脱はなしだけど、今目の前にシロップがあれば飲んでしまうかも❔

なければないで過ごせます。だし、買いませんよ。

スリップはしたくないので。

 

シロップが恋しいぜ(笑)

 

離脱を抑えるとラマドール、これ、、、

不眠になるね、、、

 

最近不眠だもん。だから昨日は1日中寝ていた。。。爆睡していた。

悩んでいた肌荒れも治らない。肌荒れは悩みだ( ;∀;)

 

トラマドール飲みながらサプリを飲んでるんだけどね。

なかなか、、、便秘もひどいし( ゚Д゚)

便秘だから肌荒れ(・・?

サプリ頑張って継続します。

 

Lシステインっていうサプリが良いらしい。お金に余裕が出来たら買いたいと思う。美白になるらしい。 ^^) _旦~~

 

 

 

最近読んだ本。またホストの本だけど、詰まんなかった(笑)

けどこの人大好き!カッコいい( *´艸`)

抱かれたい。。。池田(芳晶)せいじさんです。

 

 f:id:rickowens-com23:20170213043337j:plain


f:id:rickowens-com23:20170213063740p:plain