読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

今日で一週間

コンバンワ。今日で断薬一週間です、PCから書いてるからちょっと誤字ザツジが目立つかな~~。

1週間長かったような、、、峠は越えたかな❔嬉しいです。よかった‼

今はまだ薬で抑えてるだけだけど、今月中には薬に頼らず断薬したいと思う。

でもチョットだけ離脱があるのだ。飲みたい欲求が少しあるのだ。

でも支えてくれた友人がいて、裏切れないから堪えた。頑張った!

友人は本気だから、私も答えなきゃ。!(^^)!

そんな友人とは何度も喧嘩してるけど、いつも仲直りする。

B型同市だから反発しあうのだ。"(-""-)"

私の周りってなんでB型ばかりなの❔(笑)

 

類は友を呼ぶ。。。かな(・・?

離脱を抑えるとラマドール

ちょっと増やしました。一日2個。

Max6個まで飲めるけど、耐性がつくのが嫌だから二個にしてます。

最近ストレスがヤバい( ;∀;)

ネットショッピングがヤバい。まあ

いつものことですが・・・

コスメが好きすぎる( *´艸`)

 

かわいいものに目が・・・・・orz

 

とにかく一週間乗り越えて良かった!!

まだまだ先は長い。頑張ろう!!!!!

支えてくれた友人よ、(人''▽`)ありがとう☆mちゃんまた遊ぼうね♪