メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

もっとも稼げる仕事~番外編~part2

こんばんは!(≡・x・≡)昼間寝て爆睡しました。
よく寝たな~!!(о´∀`о)

今日はもっとも稼げる仕事、番外編part2
最終回です★長かったですよね(笑)(;^_^A

もっとも稼げるかは不明ですけど・・

「出稼ぎ」です、都内の人は地方へ。地方の人は都内への出稼ぎです。
これは私も経験あります。風俗じゃないけどね。

出稼ぎは店により、保証もあるので、お給料0ってことはないです。
出稼ぎを探してる方は「トラベラージョブ」ってサイトを利用すると良いですよ。
自分にあったお店を一緒に探してくれますから。

ただ地方への出稼ぎだと、話が違う条件が違うで
帰りたくなりますが、簡単には帰れません。
保証もなくなります。だいたい10日位の出稼ぎになります。20~30万位は真面目に働けばもらえます。(店により)

泊まるところは寮だったり、ビジホだったりお金を取るところあり。

雑費も引かれるところあり。なのでそこまで稼げるとは思えないです。ただ地方へだと、田舎なのでお金の使い道がありませんね。
だから貯まります。

そうゆう仕組みです!!(^^)

中にはスカウト通してなんかあったらスカウトに話を付けてもらう人もいます。
スカウト通すか通さないかはあなた次第です。


まあ色々書いたけど。雇われても稼げるか稼げないかはあなた次第です。
ルックス、サービスがきちんと出来る子が優遇される業界だから。

それは出稼ぎに限らず水商売、風俗全般です。
出稼ぎはまとまったお金が手に入るのが、メリットかな?ルックスに自信がなくても、探せば雇ってくれるところ探しましょう。今は写メで面接してくれるし、最悪パネマジもあります。(笑)(;・ω・)

でもお店選びは慎重・重要なのです。始めたい人は頑張ってみて下さいね♪
読んで頂きありがとうございました!!(°▽°)