メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

odナウ

こんにちは。だんやく、四日めです。順調ですよ


だけど不眠症がややあり。

なのでodしちゃった‼(。>д<)

寝逃げじゃなく、病んでるわけでもなく、

死にたいわけでもなく…しちゃったゼ!(;´∀`)


ちなみに咳止めではありません。
処方です。


サイレース28t
リボトリール1s
ジプレキサザイディス3t
・ベルソムラ5t
リーマス3s(これは多分無意味)

これだけ12時46分飲みました‼^^
処方のodは基本的にやらないので、久しぶりです。
たまにやりたくなる。
つか、爆睡したいだけだから心配しないで下さい!
(心配してないって?)

ベルソムラとかクソ過ぎなんすけど・・・(-_-;)

いらないからodしました‼( ・∇・)✌


多分夕方には起きると思うわ。

だってサイレース中時間だし。

おやすみなさい~☺

~追記~

お薬箱を漁ってたら、od出来るのが出てきた‼^^

f:id:rickowens-com23:20170209125504j:plain

超‼‼苦い20本一気飲み‼‼(;・ω・)


リスパダールはよく寝れます。おやすみなさい~☺