メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

DXMレポ

こんばんは。只今午前3時55分です。実は昨日DXMをやりました。60t投入し、40分くらいで吐き気が…(/´△`\)

なんか、怖くなりリバースしました‼(。>д<)

今私はトラマドールってゆう、強い薬を飲んでるから。カクテルは怖いわ。
ハイテよかった。本当に怖くなりましたね💧
死を感じました(笑)(;^_^A

私DXMで吐いた事一度もないので、、、、

本当に怖かった。

あたし「死ぬかな!?」って思ってしまった。

でも3月になったらラリ友達とまた一緒にDXMやろうね♪と話してます。
次回のDXMやる時はトラマドール抜きます。

カクテルはマジで怖い。
昨日ほ吐いて楽になりデパスとミンザイを入れてね落ちした。
ちなみに咳止めシロップは辞めるが、DXMは辞める気はない。
飲み合わせって大事ですよね!(;´∀`)

皆さんも気をつけましょう‼(。>д<)