
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

妹と久しぶりに映画鑑賞&ショッピング♪

こんにちは!^^

昨日は久しぶりに妹と会いました‼( ・∇・)
妹は真面目で介護士をやってます。私とは正反対(笑)(;^_^A ちなみに私も介護ヘルパーの資格ありますよ。
特別老後老人ホームで働いてましたからね♪
まあ大変な仕事っす。

f:id:rickowens-com23:20170208120420j:plain
だから私は妹が大好きです!!かわいいかわいい妹の為なら何でも出来るだけの事はします。唯一理解ある存在。
妹から誕生日プレゼントをもらいました‼(。>д<)
楽天カード5000円分くれました!びっくりしました‼
嬉し泣きしそうだったぞ!

そして新宿へ・・・

とりあえずランチで新宿歌舞伎にある
つるとんたん」に行きました。
つるとんたんは有名ですよね。私はお客様と何回か行ってますが、妹が行きたい‼( ・∇・)ってゆうから、連れていきました。
ちなみに夏木マリプロデュースの「うどん屋」です

新宿・六本木にもあります。ただ味はふつー(笑)
ふつー以下かも?💦
私はクリームうどん、妹はカレーうどんを注文
f:id:rickowens-com23:20170208121122j:plain
f:id:rickowens-com23:20170208121033j:plain
f:id:rickowens-com23:20170208121221j:plain

私はクリームうどん初めて食べました。
う~ん・・・
クリームシチューにうどんが入ってるだけ(笑)

カレーうどんはふつーのカレーうどんです。

つるとんたんはいつも激混みなんだけど、特別美味しいわけじゃないし、謎です。
うどんにコシがなくて、ふにゃふにゃ…(T0T)

そして食い終わり、映画館へ!
新宿スワン2」を見に行ったのです。

f:id:rickowens-com23:20170208121619j:plain

以前ブログに書いたけど・・私は新宿スワンのマンガが大好きです。妹もマンガを見ていたので、とても楽しみにしてました。

ネタバレは書かないけど・・・

2は


つまんねーーーーーーー‼‼(;´∀`)
1が面白かったから期待し過ぎたわ!orz

ちょっと原作と違うかな?オリジナルストーリーを作った感じでした。
映画館にわざわざ見に行かなくても良いレベルですね!あ~ちょっとガッカリ🙍

これから見ようと思った人はDVDでレンタルをオススメしますよ(笑)(;・ω・)

映画館が終わり夕方、妹と伊勢丹へ行ってきました。妹が買い物したい‼^^ってゆうから
付き添いでブラブラしました。
もうすぐバレンタインデーですね♪

妹はバレンタインのチョコを買いたい‼ってゆうので、伊勢丹のデパ地下へ(≡・x・≡)

まあ!伊勢丹のチョコは高い‼‼(;´∀`)

チョコ6個位入っていて、4000円とか・・・
妹も引いてましたけどね(笑)(*´ω`*)

本当は「ジャンポールエヴァン」のチョコを買いたかったみたいだけど、長蛇の列…(T0T)だからあきらめて他のチョコ買ってました。
ジャンポールエヴァンなんか、高いだけでまあまあふつーなチョコ🍫ですよ!

一粒800円しますからね‼‼(;´∀`)
ゴディバよりはウマイけどさ~💦

そんな高いチョコ買うなら自分で食いたいわ!って感じーー‼‼(;´∀`)

私もこっそり美味しそうなチョコを買って、
帰りぎわ、妹にサプライズでチョコをプレゼントしました♥
楽天カードのお返しだよ~!!(о´∀`о)と。

喜んでもらえて良かった‼^^

とても楽しい1日だった。やっぱり妹といるのは安心するよ。マジで優しい奴なんだよ。
こんな姉貴でゴメンよ・・・と、言いたいよ。
でも私が病気になった原因も知ってるし、過食も理解してくれる。
だからいつも出来るだけの恩返しはしてるつもりだ

(/´△`\)

つか、新宿スワンがつまんなかったのは
つか、登場人物が豪華過ぎるから、つまんなかったのはもったいないよ・・・

椎名桔平浅野忠信広瀬アリス、、、この3人は新宿スワン1にはでてませんからね。

ガッカリ🙍。妹も同じ事言ってたもん。w w w w
多分「新宿スワン3」もありそうな感じー‼‼(予想)

もしあったら、次は見に行かないダロう~💦

おしまい。