メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

咳止めシロップを飲んだ結果(笑)

断薬5日目で咳止めシロップを飲んでしまったわけだが、再確認の意味で飲んだので、
ズルズル引きずるわけにはいかないのだ。

飲んだ結果・・・

まずい
甘過ぎ
罪悪感なし
明日からまたスタート!
金のムダ

だと思った。
「やっぱり咳止めシロップ最高!!(°▽°)」とはならずよかった。
後悔もない。600円ムダにしたが、いずれ再確認する予定だったので、早かれ遅かれ飲むつもりだった。

だから今日はよしとする。
そして、離脱が怖くてシロップの効果が切れたところで離脱どめをもう飲んだ。
シロップなんか、マジで辞めてやる‼✋

1日1本1週間飲んだら計算すると
650円×7= 5000円弱。

非常にもったいない。5000円あれば、欲しいコスメが一個買えるしね。

マジもったいないわ~💦゜゜(´O`)°゜

イライラしても咳止めシロップにスリップする事はないと思う。自信あります。
もし、間違えて(?)飲んだらココに書きます。(笑)
嘘はつきたくないから。

今月は生活かつかつなので、節約の意味も込めて
絶対飲まないぞ!(;^_^A

力を貸してくれた友人よ!
あんたのおかげだよ!サンキュー❤
今彼と電話して、和解しました。
うちら腐れ縁か?ケンカしても冷静に仲直りができる。私が甘い?いや、本気で腹立つけど、お世話になっているのは事実だし、感謝もしている。
話し合うと和解できるので、仲直りしてきた。

多分これからもケンカするだろうと思うけど。
私も性格的にめんどくさい人間だから。
仲良しの男友達に「お前マジめんどくさい」(笑)

と、何度も笑われて言われた。それでも仲良くしてくれるんだから感謝してる。

まあ咳止めは無駄な金と再確認した。
よかった。よく毎日毎日シロップ飲んでいたな・・と、言う気分です!!(*´ω`*)

バカみたい・・・(笑)┐(-。ー;)┌
もう買いたくないですね。