
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

イライラして、スリップ!じゃなくて今日だけね♪

今日で断薬5日目。ピークは乗り越えた気がするのに、今日はシロップ飲んだわ。
嘘はつきたくないので白状します
f:id:rickowens-com23:20170204092935j:plain

スリップじゃないわよ!(。>д<)

今日だけ飲んだのよ!

明日からまた断薬するからね。

イライラして、飲んでやりたくなって飲んだ。

協力してくれた友人とはサヨナラした。
彼の事は理解不能、付いていけないし。
もう何回もサヨナラし、仲直りしてきた。
今回はもう疲れたわ。
私が謝る事でもないしね。
でも私は彼に感謝してる。
だからいつも「ありがとう」と言う。
心から感謝してるから。
ありがとうの一言は親しき仲にも礼儀あり!
だから。

今でも感謝はしてる。シロップをやめさせてくれたから。でも今日は飲んだ。いいのだ

今日だけ!
お金に余裕もないから、今日だけね

いいよね?
久しぶりに飲んだシロップはまずかった。
甘くて、ネットリしてる。
今までこんな物を毎日飲んでいたと思うと
ゾッとするわ。(笑)┐(-。ー;)┌

お金もバカみたいに使ってもったいないよ~💦
今日は飲んだ理由は「再確認」の意味で飲んだだけ
スリップではない。
別に飲まなくてもよかったし。
再確認しただけだから。いいのだ。

離脱をおさえる薬を早く輸入しなければ…
月曜日には入金して取り寄せる。

シロップ飲んだけど、

別に気持ちいい感じはしない。罪悪感もない。
ただ甘過ぎ・・・(笑)┐(-。ー;)┌

明日からまた0からスタート。