
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

断薬4日目

おはようございます‼( ・∇・)
断薬4日目の朝です。

ラリ友達の協力もあり、4日目まで来ました!あっとゆうまでした。
ラリ友達がいなかったら断薬できなかったと思ってる。だからとても感謝してる。そのくらい協力してくれた。
お金もシロップ買わないから、節約できてるし、
ご飯も普通に食べれる。なんせ、離脱で動けなくなるのがないんです。チャキチャキ動けるんです!
スゴイ!ごいすー!(°▽°)

トラマドールで離脱を抑えてるだけだけど、
2月中にはトラマドールを飲まないで断薬したいと思う。いつまでもトラマドールは飲めないからね。
強い薬だし。頼れないと思ってる。
今も飲まなくてもイケルんでない?と思ったけど。ちと、怖い。
スリップはしたくないしね。
今シロップ飲んだら最高に効くかな?とか考える。
けどスリップは怖いから、トラマドールなしでは、ちょっと…怖い。
スリップしたら、、、
何よりお金がかかりすぎる。
怖い位かかるんだよ。月30000円とか、(笑)
(;´∀`)30000円あれば、欲しいコスメも買えるしね。

2月だけは、トラマドールでなんとか、乗りきりたい。
がんばります‼(。>д<)

ブロン辞めたい人オススメです!!(*´ω`*)
個人輸入可能ですよ。40tで2600円で買えますから。1日一個なら、1ヶ月持ちます‼^^一個でも、十分効いてますからオススメです。副作用など、ありません。ブロンなくても、動けるのは気持ちいいですよ。お金も節約になるし。辞めたい人は試して欲しいなー。

昨日はメンクリでした。デブ過ぎて漢方を出してもらいました。これ、DSで買うと高いからな!
お腹の脂肪を分解してくれますが、めちゃくちゃ苦い。頑張ってダイエット🈲🍔⚠ですよ。
f:id:rickowens-com23:20170203061112j:plain