
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

咳止めの離脱は抑えられれる!

こんにちは。昨日は初めて「トラマドール」を飲みました!(*´ω`*)

シロップ辞めたいって気持ちが強かったからです。

だってシロップ太るし、
シロップ貧乏になるし、

て、「トラマドール」を!^^

サプリメントと一緒にね
f:id:rickowens-com23:20170131123011j:plain

トラマドールは痛みどめですが、ガンとかの時に使う痛みどめなので、普通の医者は出してくれませんが、個人輸入可能なので輸入した方がいいです。
50mg, 20t を2箱で2600円だったかな。
1ヶ月2600円なら安いですね。

昨日から飲んで、特に副作用はなく、友達とスゴシました!(*´ω`*)
シロップ飲みたい欲求にかられなくて、びっくりしました!効果あったみたい。
ブロン辞めたい人オススメですね!(°▽°)

協力してくれたラリ友達にも感謝感激。
今日は2日め。耐性?がついたか?
昨日みたいな効果はなくなった(笑)┐(-。ー;)┌
だから2t飲んだ。odすることで、気分が平和になると2chに書いてあった。

わかる気がするよ(笑)