
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

フスコデ飲んだ、レポ

フスコデ輸入し、飲みました


f:id:rickowens-com23:20170130073649j:plain

咳止めの薬です。エフェドリンコデイン入っております。
とりあえず10t
一時間様子見て、、、効かない(笑)┐(-。ー;)┌

多分日頃から咳止め飲んでるからでしょう。
個人輸入したら、100tで2000円でした。
コスパは良いかと思います‼( ・∇・)
問題はodして効くか効かないか?です。
ブロンの方がいいって人いました。
まあ2000円ならね!^^
痛みどめのトラマドールもゲットしました。ブロンの離脱に利くとか効かないとか?
まだ試してません。
f:id:rickowens-com23:20170130074123j:plain

これに期待したいです。ラリ友に説教されました。
「シロップなんか飲むな、生活費削ってまで」と言われました。すみません。はい。。。

確かにおっしゃる通りでございます。
(。>д<)
自己責任なんで良いだろ←心の声(笑)
でも糖分がやばいのでしばらくお休みします。
やっぱりシロップなんかに手を出すんじゃなかった(笑)┐(-。ー;)┌
トラマドールで離脱が抑えられるらしいから、今日から試してみます。
強い痛みどめらしいので、少量からですね!(°▽°)

昨日夜中にラリ友がうちにいきなり来ました(笑)
もう私は寝てましたが起こされました!
マジ夜中に迷惑・・・w

心の優しい私は家に入れて上げました。
優しいー(((((((・・;)私。

でも最近はまってる「まるごと苺」を2本買ってくれたから嬉しかった❤
f:id:rickowens-com23:20170130075823j:plain

大人買いですね!(*´ω`*)うれぴい


これも毎日食ってるけど…気になる糖分がね!
でもうまいんだよなー(((((((・・;)

うまい物=依存性高し!ですな。
トラマドール使って咳止めやめてやる。つか
たまに嗜む程度の趣味にしたい。