メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

辞めたいのに辞めらんない

こんにちは。タイトル通りです!!(*´ω`*)

今朝ブロンodのブログを書いてる人がいて、読んでみました。名前はわからないけど、アメブロだったかな?初めて見ました‼(((((((・・;)

いつもの定番になってきた咳止めod
本当にそろそろ辞めないとまずいかな?と思いました。

私の咳止め歴は3年以上です。ブロンを知り飲み初めの頃は84tを2ビン 84×2 飲んでいました。
1日でです。1日2ビン半年位毎日飲んでいた。
振り返ると、その時は楽しんで飲んでいた。

2chのブロンスレを読むのが日課になっていた。
近所のDSで一度に2本買っていた‼(((((((・・;)
1400円×2=3000円使っていた事になる。
怖いわ!┐(-。ー;)┌

で、その方はブロン歴が浅くまだ早い段階で、マズイって事に気づいていた。
その方いわく、ブロンの致死量は120tらしい…?
私生きてます(笑)((((;゜Д゜)))

知らなかったー(((((((・・;)
咳止め乱用すると、鬱悪化、糖質になると書いてる
糖質にはなりたくない。
糖質になるってのは知っていたけど。
でも鬱悪化は確実にしてると思います。
去年位から鬱になるように。元々鬱持ちな私ですけど、咳止めの後遺症として厄介な鬱が激しく出るようになってきた。

死にたくなるし・・・
確実にやばい(;・∀・)
メンクリの医師に相談しようかな?って思ったけど
以前カミングアウトして
「咳止めは危ないよ~」と流されたので。
医師はこんなに毎日毎日連投してるとは思ってないと思いますがね。

常習してると言ったら入院させられそうだし。

その方のブログには
「咳止め飲んだら罪悪感を感じろ」って書いてた。
確かに罪悪感は感じる・後悔する。
違法ではないけど、イクナイ使い方してるんだからダメですよね!┐(-。ー;)┌

あとシロップはまじでやばい(;・∀・)
糖尿寸前の私にはやばずる!

あの甘さが依存性があるんだろう。
少し休薬をしてみたい。お金も大変です。
体にも負担かかるし。

最近半年位、採血をしてない・・・
次の採血ヤバそうで怖い‼(((((((・・;)

たまに嗜む程度の使用なら私的には辞めたいとは思ってない。毎日買いに行くクセがついている。
お金がなければスマホ決済でまとめ買いする。

スマホ決済って便利だけどクレカみたいな感じだよね。何でも買えちゃう~
月々のスマホ代もバカ高い‼(。>д<)

利用限度額を早速下げました。

20000円位は大好きなコスメや雑貨等を買うので残しました。これにお金かけるのは自分的によしとしてる。物に残るので。
なんか今咳止めやりすぎて、体が悲鳴あげてる感じでもう楽しめないです

ブロンスレで見たけど、離脱はトラマドールでかなりおさえられるらしい…個人輸入ですね!
買ってみようかな?w(゜o゜)w
断薬でトラマドール使ってる人多いです。

しばらく体を休めたい。咳止め飲んで、無理やりテンション上げとるのだから、体力もなくなるよね

その方のブログ、、、もう一度見に行ってきます!
しばらく休薬します。休薬日記をこのブログに毎日メモ✏します。そしたら辞めれるかな?
がんばります。