メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

ホストに喜ばれる酒のオススメ♪

こんにちは!世間は不況です。だけど金持っている女子はたくさんいる。昔ほど、繁盛はしてないが、好きなホストくんにはお金を使う。

ホストクラブで人気のお酒を書きます‼( ・∇・)
昔より酒の値段あがったね!不況なのに、なぜ?完全ボッタクリ価格です。それでも好きなホストをナンバーにさせたいがために高級ボトルを入れるのだ。
ここではごく一部ですが人気のお酒を紹介

★カフェ・ド・パリ
(カフェパ)フルーティーで一番のみやすいシャンパンです。お値段もお手頃価格です。
15000~30000円
f:id:rickowens-com23:20170124123048j:plain
★ヴーヴ・クリコ
こちらもよく入るボトルです。カクテルのベースにも使われる比較的おろしやすいシャンパ
50000~80000円
f:id:rickowens-com23:20170124123152j:plain

ドン・ペリニヨン(ドンペリ)
ホストクラブでよく入るボトルです。
ドンペリには白、プラチナ、ピンク、ゴールド、ブラックの種類あり。値段もゴールドが30万~
安いのは7万~ホストに喜ばれる酒ですね~
ドンペリ10本入れてタワーやる人もいますね。

f:id:rickowens-com23:20170124123405j:plain

ルイ13世・ブランデーの王様です!!
ホストくんのバースデーによく入ります
喜ばれる酒のひとつ。値段50~60万~
飾りボトルとして入れる人もいますね♪
ボトルがカッコいいのです。
f:id:rickowens-com23:20170124123710j:plain

★リシャール
これもバースデー・イベントなんかで入ります。
特別な記念におろします。
値段100万~150万
f:id:rickowens-com23:20170124124308j:plain
★トラディション
あまり入れている人見たことがないですが、高級ブランデーです。
値段100~200万
f:id:rickowens-com23:20170124124322j:plain
ロマネ・コンティ!!(°▽°)
私も昔入れました。ワイン愛好家にも愛されている超高級ワインです。
だいたい月末の〆日やバースデーにおろしますね
売れっ子ホストならおろしてもらった事あるはず
値段250~300万

20年前に通っていたホストクラブで私が入れた時は120万でした。
f:id:rickowens-com23:20170124124248j:plain

酒の値段は店により異なるのでだいたいの目安です
高級店ほど、高いです。「愛本店」などは高め設定ですが、ドンペリコールはないらしい。

マイクコールって恥ずかしいので私はされた事ないです。拒否った(笑)((((;゜Д゜)))
カフェパリ飲みたきゃドンキホーテで安く売ってます。(°▽°)
ドンペリも安く売ってます!ちなみに私はドンペリピンク(ピンドン)を入れた事あるが、一口飲んだらあまりおいしくなかったなー
ドンペリブラックはうまいらしい。

ロマネ・コンティも昔入れて、飲んだ事ありません
ワイン苦手なので
ワイン好きにはたまらないでしょう。

ホストってボッタクリだよ!!(*´ω`*)
小計に35~50%のtaxがつくので、豪遊するならしこたま現金を持って行くべし!!ッス。