メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

今日からシラフ

こんばんは!実はいつも長文のブログを書くときは咳止めをいれて書いてます(笑)

じゃなきゃブログかけないつーの(笑)((((;゜Д゜)))
今はシラフですよ。
やっぱりシラフだとやる気がないっすね!?
ただ死人になります。(笑)

知り合った友人がブロンの離脱で「死人」になっておりました(笑)
只今午後10時38分、9時位までだったら薬局に走ったでしょうね!?
色々シロップの事調べたらやっぱりあの甘さがやばいらしい。糖尿になる…って書いてあった。
次回のメンクリで採血が怖いです。

話は変わり私はメンクリ歴11年ちょっとですが、今のメンクリで4件目です。
私は摂食障害持ちなので、摂食障害を見てくれるクリニック捜しまして今のメンクリに決めました
摂食障害を見てくれるクリニック少なくて…
けっこう断られました。
今のメンクリは良い先生らしいと評判良いです。
新宿御苑にあります。
超綺麗なカフェみたいなクリニック
ビルの最上階にあるクリニック
↓↓f:id:rickowens-com23:20170121224310j:plainf:id:rickowens-com23:20170121224315j:plain


待合室は広くガラス張りで、天気が良ければ富士山も見えたり新宿御苑が見えます。予約しても普通に待ちます。でもたくさん本が置いてあって、
中島らも」の本があって、こないだ待ち時間読んでしまった‼(((((((・・;)

もう4年くらい通ってます。精神科あるあるなんだけど、診察がテキトーになる。
3分診察。こっちは話たい事たくさんあるのに、、

「最近どう?」
「相変わらず体調悪く、不眠症が辛い」と言うと
「じゃあこの薬に変えようか?」
「次はいつ来れる?」と流されて終わり。

クリニックのクチコミ見たら悪く書いてる人いないんだよなー?良い先生!って書いてある。
確かに良い先生なんだろうけど慣れるとテキトーに扱われて終わる。この問題はあるあるだから仕方ないでしょうね。
この先生に出会えて確かに過食症はよくなった。
完全に治ったわけではないが、
回数は減った‼( ・∇・)

以前は一年中やっていたカショオ。今は10日に一回くらいかな…
どれくらいかと、言うと…

ミスタードーナツ最高16個(一度に)です。?
それくらいの勢いでしたが今はミスタードーナツ?二個が限界っすね(笑)((((;゜Д゜)))

16個とか吐きそうです。
ちなみにメンクリの先生はイケメンです。
私はタイプではないけど。好きになってしまうメンヘラはいるんでは?(笑)(°Д°)

精神科医に「イケメンはいない」ってよく言うよね
患者が好きになってしまうから。
優しくされるでしょ?
西條先生です↓↓↓f:id:rickowens-com23:20170121225619j:plain

あ~?咳止めノミタイ・・・・orz
でも飲まないくせをつけなきゃ。
頑固な便秘・肌荒れ治さないとね。
我慢我慢我慢!!゜゜(´O`)°゜