
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

飲む温泉水!

稼げる仕事ブログはおやすみして、
短いブログです‼^^

飲む温泉水を取り寄せました!
f:id:rickowens-com23:20170120111624j:plain

これだけ頼んで初回990円です‼( ・∇・)
安いよね♪
希少なアルカリ温泉水です。

アルカリ温泉水は体に良いそう!!
まあ、継続しなきゃ意味はなさそうだが。

エイジングに…♪
体内の機能を整えてくれます。若々しく健康な体にしてくれます。

そして超軟水!他の水と比べでも飲みやすいそうです。料理にも!!^^

いつもの料理に加えてもワンランク上の味わいに仕上がるらしい!!( ・∇・)

温泉水99はモデルさんも愛用する程体に良いそうですd=(^o^)=b
温泉水でご飯を炊いたり、コーヒーを作ったり、
お風呂上がりの水分補給に・・・
と、今日から飲んでみます!

飲みやすいお水なら毎日いけますね♪

追記.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

温泉水99飲んで見ました!^^
まあ、飲みやすいけど…もっと美味しいお水知ってますよ(笑)┐(-。ー;)┌

キンキンに冷やしたらウマイのかな?😩
温泉水でお米を炊いてみたいなあ!

今まで水素水やらも飲んだけど…水素水まずい…
orz

冷やさないと飲めないって感じ。体には良いのでしょうけどね。

一番美味しいお水は
シリカ水・「Fijiウォーター」です‼
海外セレブなども愛用してます。
ミランダカーとかね\(^o^)/

ただお高いので継続するには・・・

まあ温泉水も美味しいですd=(^o^)=b