メンヘラほりでー

メンヘラの日常

最も稼げた仕事part2

おはようございます‼^^
こないだの続きpart2です。

風俗なら高級ソープが稼げる!
けど、高級ソープは面接が厳しい。ルックス、長身、洋服を脱いでボディチェックあり。刺青がないかどうかとか、妊娠線があるかないか?とか。
おっぱいが大きいかどうか?など。
モデル並のルックスなら受かるでしょう。ちょっとルックス悪くても自分の客を連れてこれる子なら、雇ってくれます。とにかく高級はバックが良い分、それなりの子しか入れない。ルックスだけじゃなく、一般常識以外の知識・政治の話題等々・頭の良さも問われる。

私の友人に高級ソープにいる子がいる。
mixiで10年前に知り合った子だが、一緒にクラブ等に行ったりよく遊んでいた。
身長はミニモニ。位だけど、おっぱいは豊胸して大きいし、肌もスゲー金かけてるから、美肌。
英語もペラペラで、頭も良いが、顔はイマイチ。
彼女はソープ歴が長いのでそれなりのお客様を持ってるのもデカイ。
高級ソープのバックはだいたい一人接客して
40000~60000円です。
指名だと+5000円とか。一人付けばもう帰っても良い位バックがもらえる。
まあ高級は接客時間が長く120分~なので。
サービスも求められる。地雷接客なんかしたら、お客様からクレーム。最悪首になる。
高級は即即当たり前だし、3つ指ついて、ごあいさつが当たり前だし、それなりに大変だが、
お客様が四人ついたら20万のお給料がもらえる。

10日で200万!
月400万も夢じゃないが、昔と違って高級店に足を運ぶお客様が減ったので出勤しても、お茶を引く可能性も大。(お茶→お客様0)
風俗はどの店も雇ってもらえても、お客様に選ばれなければ、お客様ゼロなのだ。むしろ交通費やご飯代でマイナスになる。

今の吉原は本当に終わってる。まあ風俗全体的に終わってるけど…
ソープに関してはNSできる子が稼げる(ゴムなし)
高級店はNSが多いけど、病気になる確率が高くなるのでリスクあり。

今不景気だから激安ソープでも生でやらせる嬢が増えてる。激安ソープなんかお客様の質が低いから病気が怖いわー

私もヘルスで働いていた時に「クラミジア」になってしまった。私は仕事上、定期的に検査をしていたけど…しない子もいるからね。
淋病、梅毒、クラミジアエイズ等々検査は毎月しましょう。風俗嬢御用達の検査のみしてくれる病院があります。
新宿の「東京クリニック」です。病院?ではない
検査だけです。結果はスマホで後日受け取れる。
淋病~エイズまで調べてだいたい10000円位。

風俗嬢の皆さん、検査は受けて下さい。受けないと自分では自覚症状がない場合があるので、ピンポン感染します。

まあ、高級ソープは今はすたれてお茶連チャンが多いのが現状です。

むしろデリヘルでオプションで本番やった方が稼げると思う。今不景気だからオプションですらやらないお客様も多い。ケチな客は無料だと思ってるバカな客がいるからね。
安い店でただで本番しようとする馬鹿客!
ソープか援デリに逝け!!
それか韓国デリだ。韓デリって意外と高い。
90分25000円位バックは6割位。
ちなみにホームページ見ると可愛らしい韓国女がたくさん掲載されているが、大概、パネマジなので、騙されるな!!
韓デリはパネマジに騙されても、本番可能
もしかしたらオプションかもしれないが。

普通のデリも今は指名とるために本番無料でやらせてくれるところもある。ランカーに入ってる人はだいたい本番あり。
私が現役の頃、地雷接客だったので(笑)Σ(-∀-;)
本番求められたら、金を出せ!と説教していた。

なので本番はやったことない。
やるなら店外で、デパートとで金使わせて叙々苑に行ってようやくホテルって感じかな。

  1. 小遣い50000円位もらうなら行くけどな!

とにかく安売りはしなかった。けど今は時代が違うから、安売りしないと指名も取れないでしょう

次に・ピンサロ
私は唯一ピンサロだけは未経験です。面接だけはあるが、話聞いて丁重にお断りした。

ピンサロはシャワーがなく不衛生。だが、時給なのでお茶はない。サービス内容は抜きだけではなく、女も脱ぎあり。それに触られるのでシャワーなしのヘルスって感じです。
客のチンコは消毒したおしぼりで軽く拭くだけ。
イソジンもないからウガイができない。

なめて、なめられて…って不衛生だ。
時給2000円~2500円位
が、しかし!待機中は時給が出ないのであまり稼げない。なら、ヘルス行った方がいい。
客も貧乏ばかりだし。


最後に「ちょんの間」
これはなかなか風俗の求人情報にはないジャンル

紹介か直接店に行き、交渉かな?
関東なら、川崎。
関西なら、飛田新地かなあ!

地方にもいくつかありますが。
ちょんのまは風俗ではなく、「料亭」として許可を得ている。呼び込みのオバチャンがいて、
女の子をオススメして、交渉成立すればあとは
女の子と客の自由恋愛(なので本番は自由恋愛)
シャワーはなし、女側もキスやおさわりダメな子もいて、本当にただチンコを入れるだけ。
もちろんゴム付き。時間も15分10000円~と
ちょっとお高い風俗です。
「ちょんの間」→ちょいとの間という意味です
ちょいとの間で済ませる。という意味。

若い子は稼げる。ババアもいるが稼げない。
とにかく客に選ばれなければ稼げないのだ。
あと人数こなさないとお金にならないので体力ないとね。バックは折半らしい。
だけどこちらも不衛生なので、すぐに辞める子多いです。

川崎には外人もいるそうです。
ちょんのまは独特な町です。


次回part3に続きます‼^^お読み頂きありがとうございました。