読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

最も稼げた仕事!part1

16歳から水商売・風俗にどっぷりでした。
今は風俗はもうできないつか、やらないけど、
今までで稼げた仕事を紹介します。
もう15年前後の話なので、今よりはバブリーな生活ができました‼今は水や風はお茶が当たり前の厳しい現実です。

出勤すれば稼げるのは昔の話


まずは
・水商売(キャバクラ・スナック・おっパブ)
まあ時給だからお客様が来なくても時給分はもらえます。同伴すればプラスα
おっパブはほぼ風俗ですね!抜きはないけど、女は脱ぎあり。昔はおっぱい+キスくらいのサービスだったけど今は下も触られるらしい。
そんで時給3500円~4000円
不衛生です。
水商売ならスナックが一番楽!ノルマなし、居酒屋の延長戦って感じ
時給1500円~2500円

私がチーママやっていた時は2500円+αもらってました。ビザが切れてるフィリピン人もいましたが、ママも知りながら雇っていた。
スナック時の1ヶ月の給料50万くらいです。
酒がのめない私にはキツくてネタキメテ仕事行っていましたが(笑)Σ(-∀-;)

歌舞伎キャバクラ「モダンタイム」って店で働いていた‼一応大手グループ店
週5日で時給5500円~
けっこう緩かったけど、女同士の世界だからキャバクラはめんどくさくて短期間しかやってない。
一年くらいで辞めた。


一番長いのが風俗。
16歳からホテトル!笑
今みたいに年齢確認とか厳しくなかったので余裕で働いていた。1日3~5万 5時間くらいかな。
風俗は基本的に完全出来高制なのでお客様に付かないとお給料ゼロです。

18歳できちんとした箱ヘル(ヘルス)
有名店にスカウトで入ってむちゃくちゃ稼げた。
今はムリだけど体力ないと稼げないでしょう。
1日10本とか付くので1日10万は当たり前。
この時期に渋谷に住んでいた。店も渋谷だった。
昼職しながら働いていたけど月給200万くらいは稼いだ。常に財布には50万(笑)Σ(-∀-;)
渋谷に住んでいたから109に行きまくり買い物しまくりでした。

2年くらいでNo.2でした。雑誌(マンゾク)等にも顔だししていた。
それから色々な箱ヘルに転々虫。
いろんな店では働いたし、稼ぎまくった。
お茶なんて考えらんないくらいバブリー。

池袋ではボッタクリヘルスで働いた
もろヤクザの店で面白いほどぼったくれた。
(今は摘発されてないけど)
新宿の箱ヘルでも働いた。某有名店
多分30件くらいの店で働いたと思う。

ちなみにソープは中級ソープにいた事あるが、
鉄マンじゃないとムリ。
人数こなさないと稼げないから、私はマンコ弱いのでソープには不向き数日でやめてしまった。格安店なんかもっとムリ。1本ついて8000円とかだから相当こなさないと稼げないんです。高級は私のレベルではムリだし。


次回はpart2を書きますね♪