読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

昨日のDXM

昨日は急遽夜DXMをやった

DXM60t…一時間もすれば大概効いてくるんだが、、、効かなかった‼(笑)Σ(-∀-;)

以前DXMやったのが、10日前!
10日あけたら大概効いてくるはず!!

ヒーリングミュージックをかけて食らう準備万端で待機してたが・・・なんもこない~汗


マジカイ!!( ´_ゝ`)ご飯食べたからかな?💦
ちょっと眠い程度の感じしか来ない…汗😓

あ~汗 やるの早すぎたかな?

ちょうど若干利いてるポワーーンとしてる時に
元カレから電話がかかってきて(-""-;)

元カレ「もしもし!?お前また食らってんのかよ」
私「そうだよ!でもあまり効いてないんだよね」

と普通に会話できたから、あまり効いてないでしょう!普通なら会話にならないと思うので。

普通に会話できたからほとんどシラフに近い。


次回は1ヶ月空けるゾーン。
頑張って抜くゾウ耐性。
100tくらい飲めば効くんかな?💦(笑)Σ(-∀-;)
多分きく。
しばらくはまたシロップにお世話になるな…汗😓