メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

いつも通りのod

こんにちは?

今日も朝イチシロップ一気飲み。

最近レントウしまくりで、糖尿が心配になってきた(((((((・・;)
私血液検査で糖尿寸前なんだよね?⛄?

やばい??

でもあの甘さが辞めらんない!
相当糖分入ってるよね?(°Д°)

今もう効果が切れたのでアキネトンをodした

アキネトンは、od向きではないけどね
健忘起こしたり、記憶飛んだり、不快な吐き気が凄いから、少しだけにした。

明日はシロップお休みする。゜゜(´O`)°゜

お金入る前で金欠で生活費でいっぱいいっぱいだ

火曜日は飲むけどね♪\(^o^)/

シロップ飲んでテンションあがりネットショッピングをしちゃうのが悩み??

無駄遣いしちゃう・・
シラフになり冷静になるとやばい‼と思ってキャンセルする!(((((((・・;)

昨日は私誕生日だったから人にあまりプレゼントをもらえないから自分で自分に買い物しまくったよ

多分数万円くらい 汗?

まあ、いっかって感じ!(笑)Σ(-∀-;)

1年に一度だから(言い訳)笑

最近お別れしたラリ友達

もうブログには書かないと決めてたけど、今日はスゲーむかついたから書く。
彼は身体障害だけどメンタルにも障害があった事が発覚。理解してもらえないから言わなかったとか。

病名聞いて初めて聞いたのでネットで色々調べたけど、イマイチ理解できない…?あたしが頭悪いのか難しい病気なのか、、、、わかんないの!
対処方もわからないし。どうして良いかわからない
だが、厄介な病気だと思う。でも理解はしてあげたいなとは思ってたけど。

人間関係がうまく行かなくなるような病気だと思う。(多分?)
私は悪くないのに、悪者にされたり、

私の言ったことに誤解され、関係がこじれたり。
マジめんどくせー。
そんな人とはこちらから願い下げです!
人を傷つけてもあっけらかんとして無意識なんだ
私はカレと出会い色々傷ついた。

でも彼は無意識だから悪いとは思ってないらしい
??

よくわからん。お互い合わなかったって感じでしょうかね。
メンヘラと付き合うの私慣れてるけど、この人はちょっと特殊過ぎてる。やっぱり障害かな。。
メンヘラ同士ってトラブル起こしやすいから慎重に対処しなきゃならないのだ。

彼はもうすぐ誕生日、私は何か送ろうかと考えていた。私もお世話になってきたから。
恩返しに…って思ったけど、
ここまでやらかされると、もうプレゼントなんかあげても私が損するだけだからやーめた。

ケーキなんか食べないと思ってるから、ラリ友達なので、ブロンを5箱くらい送ろうかと考えた。
あとパブロンとかね。

でも私今日、悪者扱いされたから、もうあげない

残念。。
こっちがぶちぎれたいくらい。
(-""-;)

まあもう連絡は来ないと思うから放置。

今日で彼の事は書くの最後にします。
ぶっちゃけ言うと私かなりショック受けてる。
「その程度の関係だったのか…」みたいな?
がっかりだけど、彼にはついていけないから。
仕方ない。私が謝ったとしても無理そう!
しかも私悪くないから謝る事ないしね

あ~^^アキネトンが効いてきたああああああ!
4tしか飲んでないから良い感じだよd=(^o^)=b


最近アイスにはまってます‼✋

オススメアイス?
雪見だいふくのおしるこ味!!^^
限定品だと思います。毎日食べてる…笑
オススメですよ~☺

あとで買いにいくぞー?

明日はシロップお休みし、抜いて過ごします。1日だけでも空けると全然効きが違う。
それと抜いてると精神的にはちょっと辛いが、体が楽なんですよね。何故かな。。
今日はマターリ過ごします‼✋