メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

お金払ってでも指名したい完璧ホスト

こんばんは~(^^;

不眠症なんで、
寝れない・・・だってさ、さっきシロップ飲んでしもうたから。金欠だから明日明後日は抜きます。
はい。

私ホスト狂いだったからホスト大好きです♥
今回は「指名して損はない完璧ホスト」です。

大阪キタにある「クラブアクア」の
楓十座さんです。
↓↓↓f:id:rickowens-com23:20170115011932j:plain
f:id:rickowens-com23:20170115012004p:plain


十座さんの名前の由来は、北斗の拳雲のジュウザから取ったそうです。
10年以上まえからテレビにも出ていた全国的有名な人。

超!イケメンではないけど。

・オシャレ
・ルックスよし
・背が高め
・スタイルよし
・接客上手
・お客様を大切にする
・オラオラ営業しない
・面白い

かなあ。私は会った事はありません。
会いに行くチャンスはあったんだよね。
6年くらい前に私は大阪に行きました‼
友達が関西にいて、大阪で遊んでいた‼
その頃、上座さんに会いたかったんだけど、
友達もホスト狂いで、違う店のNo.1を指名していたから、その店に連れて行かれたのだ。

ちなみに「ガーデン」って店。クソつまんなかった

なら、アクア行って上座さんに会いたかったよ~

上座さんは、悪い噂は全く聞かないんです‼^^

枕営業はやってたみたいだけど。枕されたい!ホストだからね。
(私的には)
面白くて、酒が強くて、お客様思いです!!
上座さんなら、お金使っても良い‼って感じ!

とにかく接客上手で、女の子を大切にしてくれるホストです‼(/▽\)♪

年齢は私と同じくアラフォーですがいまだにプレイヤーとしてアクアに在籍してるそうだけど。
昔みたいにバリバリ出勤はせず、たまに出勤してるらしい。なので会いたくても休みの場合があるみたい。アラフォーだからね。ホストの旬もとっくに過ぎてるけどいまだ人気のホストです!!(/▽\)

接客されたいな~?゜゜(´O`)°゜

枕もされたい(笑)Σ(-∀-;)
私欲求不満??(笑)Σ(-∀-;)

あと全身ガッツリ刺青入り。ヤクザみたいな(笑)
私は良いと思うけど引いてる人もいる。

本当に日本は刺青文化に慣れていないとゆうか
偏見持ちすぎだわ!

カッコいいなー
f:id:rickowens-com23:20170115013611p:plain


カリスマホストですね★\(^o^)/
メディアにもたくさん出ていたしホスト好きならみんな知ってます。上座さんの接客は
ごいすーらしい‼お金払ってでも指名したいホストですね。10年くらい前は3年間No.1を維持してました。今はNo.にも入ってないと思うが稼いだ額は相当凄いと思います。億!だね!


ちなみにおまけでこちらもカリスマホストとメディアに出まくりだったホスト…
夕聖さん。
↓↓↓f:id:rickowens-com23:20170115014309p:plain

超美形ホスト!おしゃべりしないで隣にいるだけで満足しちゃう位美形ホスト!下手な芸能人より綺麗です!!^^♥

昔「愛本店」に在籍していたが、今はこちらもアラフォーで、バーやら事業を起こしてる模様。ホスト時代に酒の一気飲みで肝臓をやられてしまったよう。
ずっとNo.1だったからね。No.保つのもリスク高いですねー?
家賃40万のマンションに住んでいた‼スゲー。自宅にグランドピアノがあったし!!(°Д°)
それに育ちが良いのかピアノやバイオリンもひけます。
品のあるホストでした。夕聖さんも接客上手らしい
プレイヤー時代接客されたかったな?
ちなみに枕はやらないタイプみたいですね。

ホストって身近なアイドルだよね♪
お金出せば会えるんだから。

また最近行きたい病が・・
お金ないから無理だけど、好きなホストの為なら風俗にでも落ちて稼ぎますよ私(笑)ρ(・・、)

私ホストにハマるとお金あっても
「細い客」を演じる。そしてカケはしない。
細い分毎日の様に通うのだ!

ホストからすると太い客より細い毎日来てくれる様なお客様のが、良いらしい。
太い客はたまにしか、来ないし、一度でドカンと金使うけど売掛金で飲む人もいて、売掛金を飛ばれる可能性があるからだと思う。

無理やり金使わせてツケを飛ばれるなんて、話はよくあるからね。


実は私もツケ飛んだ事ある(笑)(((((((・・;)

150万くらい。昔ね。
担当ホストと揉めて売掛金バックレた‼(笑)
追っかけはされたかったけど飲み屋のツケの時効は1年だから当時1年くらい歌舞伎で歩けなかったなー?
悪どいホストは追っかけてきて捕まる恐れもあるので売掛金は、きちんと払いましょう!( ^∀^)

以上カリスマホストのお話しでした。
おやすみなさい~^^