
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

私の処方薬と昔のパチンコ事情

私は飽き性・めんどくさがりなので…💧(°Д°)
ブログは書ける時に書きだめです。
ひつこいでしょ⁉(笑)Σ(-∀-;)
暇な時に読んでちょ。勢いないとブログ書けないので。私の処方薬です。
↓↓↓


f:id:rickowens-com23:20170113200344j:plain


私の処方薬を紹介


友達に見せたら「オオスギ!!」って言われます。
これでもかなり減った方です(笑)(;_;)

・レメロン
サイレース
リーマス
ジプレキサザイディス
メイラックス
・ベルソムラ
リボトリール
アキネトン(アカシジアが出た時だけ)
・今回は出し忘れたらしいリスパダール(頓服)

あるメル友に写真みせたら、、、
うらやましい…と言われました。笑

うらやましいかなあ…💧
なんか、ベルソムラが欲しいらしくて。

ベルソムラなんかクソでしょ。新薬を出して私を実験台にしてるだけだろ。

効かないもん。それに自分でも調べたけど新しい薬だからあまり情報なし。
中には使える薬だ!と言う人もいますね。

リーマスなんか成分がリチウム炭酸で、飲みすぎるとリチウム中毒になるらしい。怖いわー

リーマスはなにげに飲んでなく、たまってます。
過食の衝動をおさえる薬らしい…💧
あんまり効かないからいらないー

ジプレキサザイディスはとにかく太る!!( ´_ゝ`)
過食になるけど私には合っていると思う。
強めですけどね。よく寝れます。
サイレースは唯一私の好きなベンゾジアゼピン系の薬。安定剤がわりにもなる。
サイレースだけでも寝れたりします。

一番のお気に入りは
「レメロン」

坑不安薬だけどミンザイとして処方されてます。
よく寝れるし、効きます。私は寝る前の他に安定剤がわりに服用してます。
かなり大好きな薬です。ないと生活できない位!
なくなったらレメロンは個人輸入が可能なので輸入します。
メイラックスは24時間効く安定剤。(弱め)
私には効きませんので飲んでない。

いらないー。

( ;∀;)
アキネトンアカシジアがけっこう出るので、ムズムズ時に服用します。咳止めが原因かなあ?
ちなみにアカシジアodすると記憶飛びます。
ラリるとかではない。
レタスみたいな不快な吐き気がします‼😱😱😱

あまり飲みたくない・・・・
リスパダールは今回出なかったけどいつも出してもらってます。
イライラ時や過食しそうになったら飲んでます。
ミンザイとしてもイケマス。( ´_ゝ`)

リボトリールは昔から処方されていて、昔はカスだと思って捨てていた。(笑)Σ(-∀-;)

今は主治医に「不眠症が酷い・寝れない」と言ったら出されたので使ってるし、重宝してるよ。
リボトリールは砕いて鼻からスニ(笑)

気分が穏やかになるらしい…
実際効いてるかは微妙です。

今日は無理やりテンションあげてるのだ。
朝方めちゃくちゃ嫌なことがあったから、やけくそ
今日は徹夜できそうだな。
・・・(;´Д`)
ストレスフリーになりたいよー💦
皆、ストレスってあると思うけど、なかなかうまく発散できないよね。
私の場合買い物してごまかす・過食してごまかす様にしてる。けど根本的な解決はしないし、常にストレスを感じる!

ストレスたまると暴走モードになるw
お金に余裕があればパチンコ行きたいなー

最近のパチンコ・スロ全然わかんない(笑)Σ(-∀-;)

けど1ぱちとかいいよね‼^^
けっこう遊べるし!でもパチンコ辞めて五年くらい

もうやらないと、二度とやらんと決めたのだ。

勝つ時はバカ勝ちしたりするけど、トータルで見たらきちんとパチヤが勝つ様になってるので負けてるのだ。
私は五年前最後にパチンコ行った時、
大勝ちしたd=(^o^)=b
勝ち逃げしたのだ。昔みたいに爆裂機がなくなったから本当に今のパチンコ・スロはクソでしょ。

スロなんか5号機になってちょっとやってみたが、
なにあれ・・・?!

ARTだからコインが全然出てこない。(笑)
リプレイばかり…💧あんなんやらんわ!
まだ1パチのが遊べるねー💦
ちなみに噂だと数年後にパチンコ屋がこの世からなくなるらしい。

大賛成!!( ^∀^)!


パチンコ依存性の人には、良いことだね。
なくなったら闇スロとか、増えそうだね。今も新宿とかにあるみたいだが、闇だからね
現行犯で逮捕のリスクあり。

友人が前に行ってて、闇スロのコインの金額聞いてびっくり😵
普通のスロ→1枚20円
闇スロ→1枚300円~500円…💧
怖っっ。勝ったらデカイんだろうね。
昔懐かしい機種があったりして面白そうだけど違法だからね。行きません。紹介でないと、入れないしね。花火とかドン2とか獣王、ガメラ、吉宗、猪木、番長、キンパル、アラジンエース等々。
懐かしいなー

ここらへんの機種はかなりはまって借金作ったくらいです(笑)ρ(・・、)
ハマると熱くなるんだよね。
ハイリスク、ハイリターンの時代だったしね!
私はスロが好き過ぎて大花火の実機買いました。
お金にはならないけどねーー

またST機やりたいなー♪

ではまたね👋